マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY BIRTHDAY WEDDING

2012年6月23日

今日も素敵な素敵な2組のカップルが誕生しました!!



sDPP_0003

まずは、ヨシユキさんとアイさんが主役です!!

前日から緊張されていたお二人・・・いよいよ本番です!!



はるばる北海道からもご家族やご友人が集まってくださいました!!

緊張していたお二人も、みなさんの前に立つと自然と笑顔になりました!!



ご両親と一緒に6名様でのお菓子まきは

北海道にはない演出で、みなさんに楽しんでいただけましたね☆



sDPP_0009

ケーキはお二人の思い出の地、ここりんくう常滑の海&セントレアがテーマです!!

そこにお二人の大好きなわんちゃん・ねこちゃんたちが乗っています♪

お二人の出発を表すように、今にも飛び立ちそうな飛行機もあります!!





そして、一番の見せ場であり、サプライズでもあるリメイク入場!!

今日6月23日はヨシユキさんのお誕生日!!ということで

アイさんからのご希望でゲスト全員で

サプライズでバースデーソングを歌いました!!



sDPP_0013

ガーデンからの入場・・・カーテンが上がると・・・

そこにはゲスト全員が近くに集まっています!!

「せーの!!」の合図でみなさんからの歌で祝福です!!

ヨシユキさんからの景色はいかがだったでしょうか?



こんなに大勢の方々から祝福されるお誕生日

ヨシユキさんの感動の表情と、アイさんの嬉しそうな笑顔

どちらも本当に素敵でした!!



「♪DEAR よっち~ HAPPY BIRTHDAY TO YOU」



歌のあとには「おめでとー!!」と同時にハートのカラフルなバルーンが降り注ぎ

ゲストの方々からは大歓声が!!

ヨシユキさんの大好きな3人、お父様お母様そしてアイさんからのお手紙のプレゼントも!!

アイさん、サプライズ大成功でしたね♪



sDPP_0014

デザートビュッフェではアイさんは可愛いエプロンスタイル、

そしてヨシユキさんはアイさん手作りの

1メートル以上はあるであろう長~~~~~いコック帽をかぶって登場!!

みなさんに大人気でした!!



笑いあり涙ありのみなさんの心にのこる結婚式でした



結婚式、そしてお誕生日も一緒にお祝いさせていただけて嬉しいです!!

お手伝いをさせていただき、ありがとうございました!!

思い出のりんくうにお越しの際は、マンダリンポルトにもぜひ遊びにきてくださいね♪

HAPPY WEDDING!!

sDPP_0016



担当プランナー 佐古



**********************************



続きまして幸せなお二人は....



けんいちろうさんとあきさんです!!

sIMG_6300



新郎さんから新婦さんへ

誕生日が近いのでおめでとうの気持ちを込めて

サプライズでお誕生日のお花をプレゼントしました

sIMG_6412



新郎さんはねこ

新婦さんはちょうちょ

がお好きということで

sIMG_2938

ねこがちょうちょを追いかけているケーキです!!

デザインは新婦さんが考えました

とってもかわいいお二人らしいケーキです



お色直し入場は花火キャンドル!!

とともにゲストの皆様にご挨拶をしました





新婦さんが習い事をしている

ピアノと歌の先生と

三味線の先生が

演奏を披露してくださいました

sIMG_3160

三味線の演奏には

新婦さんとお父さんも参加しました

親子の共演とても素敵でした



お二人ともお仕事が大変な中

結婚式の準備をとても頑張られました

会社の方をはじめお友達、ご家族

皆さん明るく素敵な方たちで

披露宴も盛り上がりました

大活躍のおじいちゃんが撮られていた

お写真を見ることとっても楽しみですね♪



末永くお幸せに!!

sIMG_3478



担当プランナー 柳

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です