マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.22ウェディング

6月22日





予報は100%雨・・・のはずが、





目覚めると真っ青の空に真っ白の雲!



天気予報の100%とは一体・・・



「雨予想の中、組んでいた進行を急遽変更!」



せっかくの快晴!思う存分青空ウェディングを決行しましょう!







そんないつも私の予想を覆すのが大得意な、

ひろおさん・まきこさんが今日の主役です!



平日ですが、お二人のためにと駆け付けて下さったゲストはたくさんみえました!

二人の宴がスタートです!



s-IMG_1080



お祝いのフラワーシャワーをたくさんたくさん浴びながら、

ガーデンで思いっきり楽しんでいただきましょう!



今日の日にぴったりのスイカ割スタートです!

挑戦者2名の方にしっかりと盛り上げていただき、



最後の挑戦者は・・・・新郎のひろおさんです!



そして見事!ど真ん中を綺麗に割っていただき、スイカ割り大成功!

s-IMG_1225



ひろおさんのおかげで幸先よくスタートした披露宴!



今日は楽しみがいっぱいですよ!



ここでウェディングケーキに登場していただきます!

今日はお二人の友人でもあり、マンダリンポルトの元パティシエのはっぴぃさんが久々に帰ってきてくれましたよ!

フルーツいっぱいのおいしそうなケーキです!

s-IMG_1394



そんなケーキ入刀で、披露宴はさらに盛り上がります!



あっという間に後半を迎えこんな日にはなんともさわやかな淡いグリーンのドレスとさわやか水色のタキシードにお色直しされたお二人!実に似合っています!



キャンドルサービスでごあいさつされた後には・・・・いよいよ本日の見せ場の・・



獅子舞です!

ひろおさんのお弟子さんやお仲間の方たちがこの日のためにと、

お祝いの獅子舞です!

s-IMG_1606

すごい迫力で、ゲストも美しい獅子舞に見入ってしまいました。



そしてお料理もおいしく召し上がっていただいて、

登場したデザートは新婦まきこさんのお勤め先の厳選フルーツです。

もちろん先ほどひろおさんが見事割ってくださったスイカも入っています!





楽しい披露宴が終わりました!



感動的な新郎謝辞に聞き入っていたのもつかの間、

なんとも恐縮ですが、私の個人的なバースデーもお祝いしていただけました。

お二人からの特大スケールのサプライズ、本当にびっくりしました。

お二人の大事な結婚式のワンシーンに私のお祝いなども入れていただけて、

恐縮です。



本当にありがとうございました!



お二人の担当ができて私はとても楽しかったです!

優しくて面白くてとっぴょうしもないお二人の担当ははらはらどきどき・・でもそれに勝るわくわく!



これからも仲良くしてください~



いつまでもいたずらっこなお二人で・・・・



s-IMG_1722





かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です