マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HIROKI&CHIHIRO HAPPYWEDDING!!!!!


2018年5月12日

この日かけがえのない1日を迎えられたのは
ひろきさんとちひろさん

とても穏やかで優しいおふたりです
おふたりは職場で出会われました



この日のテーマはお色直し入場にちなんで「赤い糸」
強い絆で結ばれているおふたりだからこそのテーマです

おふたりが仕上がるとまずはファーストミートを行いました

「夢だったウェディングドレスを着させてくれてありがとう」

今日はちひろさんの夢が叶った日
ひろきさんもちひろさんの姿を見て思わずぎゅーっとハグをされておりました

この日のヴェールダウンの儀式はおふたりのお部屋にて
みんなの前だと恥ずかしい素直な気持ちも
ご家族の皆様とだけの空間だったので
しっかりお伝えすることができましたね(^^)

おふたりが選ばれたのは教会式
夢だったウェディグドレスを着て
夢だった挙式・・・♥
しっかりと永遠の愛を誓います

挙式のあとはガーデンイベントのお時間です!
雨男&雨女なおふたりだそうですが
東京にある気象神社にいかれたからか
とっても綺麗な青空が広がっています



フラワーシャワーの他にも
ちひろさんの大好きなバレーボールをトスしたり
ガーデンにてお写真をお撮りしたり
楽しいお時間を過ごすことができました!

次の入場ではカラードレスでのご登場*



乾杯酒もピンクでとっても可愛らしいですね!
ひろきさんのウェルカムスピーチもばっちりでした!

オープンキッチンでは、ひろきさんが大活躍*
キッチンからもどってきたひろきさん
なんと青い箱を持っていらっしゃいます!

ちひろさんがその箱を開けると・・・
ガラスの靴が入っております!
実際にはくことのできるスワロフスキー付のガラスの靴です

「シンデレラになりたいって言ってたんです」
ちひろさんの何気ない一言を覚えていて
サプライズを企画されたひろきさん

さすがですね(^^)!

テーブルフォトではガラスの靴を持って回っていきました♪

おふたりが考えたウェディングケーキは
ひろきさんの好きなテニスボールと
ちひろさんが大好きなバレーボールがのったウェディングケーキです♪

サンクスバイトでは職場の方に・・・☆
職場の皆様も大盛り上がりで
とても嬉しそうでした*


ちひろさんもひろきさんも
それぞれのご兄弟を中座をされ
母の日が近かったため母の日ギフトを
プレゼントいたしました(^^)
まさかのサプライズにご両家のお母様もびっくりです!


お色直し入場では和装でのご登場

カーテンがあいていくと赤い糸で結ばれたおふたりが立たれています
BGMも赤い糸といえばこの曲・・・♪
おふたりの大好きな1曲です
赤い糸をたぐりよせていき、しっかりと結ばれてのご入場です



和装でも皆様とのお時間をたのしみ
結びのお時間へと進んでいきます





ひろきさん ちひろさん
本当におめでとうございます!

強い絆で結ばれているおふたりなら
必ず素敵な家庭が築くことができると思います!

今年の夏祭りからは
お兄様ご家族と一緒にマンダリンポルトへ
帰ってきてくださいね*

楽しみにお待ちしております!

マンダリンポルト 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です