マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

プーさんWEDDING

2012年6月10日
6月とは思えないほどの青空の中、
素敵なカップルが誕生しました!!

ヒロカズさんとマオリさんです!!

まずはお2人、チャペルでのご対面です!!
今までたくさんがんばって準備されてきたお2人、
とうとうこの日を迎えました!!

挙式は教会式、
海をバックにお2人の緊張された表情から
結婚式の大切さが伝わります。


sIMG_0746感動的な挙式のあとは
フラワーシャワーでお祝いです!!
大好きなプーさんの形をしたペーパーシャワーもありました
カラフルなペーパー、フラワー、
清々しいほどの青空、お2人にぴったりです!!

お子様たちがプーさんのペーパーシャワーを一生懸命ひろっていました
お2人、がんばって作った甲斐がありましたね




sIMG_6357そして、お2人のお楽しみの一つ、お菓子まきです!!
国王になったかのようなお2人
お2人らしい楽しいイベントになりました!!




 

 

ケーキはマオリさんが大好きな
モチーフがテーマです☆

ハニーポットに入ったお2人のマジパン、
たくさんのハートの中にも
こだわりたっぷりのウエディングケーキです

そしてお2人が一番楽しみにしていた
ご両親へのサプライズケーキプレゼントです!!
お2人がそれぞれご自身の親御様へ手作りされたケーキに、
ご両親仲良くケーキ入刀、もちろん食べさせ合いっこもしていただきました
サプライズ大成功☆喜んでいただけましたね!!

リメイク入場・・・する前に
ヒロカズさん、PJさん(マンダリンポルトのサービススタッフ)になりきってお料理を運びます!!
バレないように自然に自然に・・・こちらもサプライズ大成功でしたね!!



sIMG_1098そして、次こそお色直しをして入場です!!
カッコよくポージングを決めたあとは
あこがれのレク〇スに乗ってヒロカズさん入場☆
手作りのエンブレムが光っていますね!!





sIMG_6768そしてマオリさんを迎えに行きます!!
お2人そろってからはキャンドルリレーでご挨拶です
門出の直前でキャンドルの灯を封じ込むと
そこにはお2人からの手書きのメッセージが☆
ラストにお2人からゲストの皆様へサプライズです

もちろんお2人はお互いにメッセージを書きました!!
この瞬間までお互い何を書いたかは秘密です

たくさんのサプライズがあったお2人の結婚式
笑いあり涙ありのあたたかな一日になりましたね

お手伝いをさせていただきありがとうございます!!
これからお2人であたたかな家庭を築いていってくださいね!!
またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてください
はいはいはいはい!!と手を挙げる元気なお2人が大好きです!!
また一緒にたくさんお話しましょう!!

☆HAPPY WEDDING☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です