マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*6月9日の結婚式*

2012年6月9日今日もマンダリンポルトで、二組の素敵なカップルの結婚式がありました!





まずは一組目のカップルは・・

ゆうきさん&あゆみさんです☆



あゆみさんは結婚式が近づくにつれて

緊張やいろんな想いが大きくなり

逃げ出したくなるような気持ちにも

なっていたようです。



おふたりが選んだのは

「人前結婚式」

大切なゲストの前でお二人の愛を誓う

お二人らしい結婚式になります



s-IMG_2332

受付でゲスト皆様からいただいた署名も

結婚証明書に添えられて

皆さまにご披露します



パーティがスタートし

最初からメインイベント

「ケーキカット」☆



s-IMG_1278



お二人の趣味は旅行♪

国内や海外問わず様々な所へ旅行へ行きました!

ケーキは大きく世界地図!!!

飛行機も飛んでいます





お色直し入場では

ダミー入場☆

お二人はなんと高校時代から10年のお付き合い!!!

思い入れのある高校の制服を着ました!!

っというのはウソでスタッフがお二人に扮して登場しました!



s-IMG_1604

ご友人からの楽しい余興もいただき

お二人はさらにお色直しのために

お控室へ・・



つぎの衣装は・・



s-IMG_2833

和装姿です!!

「♪じょいふる」の音楽に合わせながら

スタッフ&シェフたち&デザートビュッフェとともに

ダンスをしながら入場です♪

この瞬間お天気は味方してくれて

ガーデンで行うことができました!!







s-IMG_1792



ゆうきさん・あゆみさん

私はもっともっと

もっともっと打ち合わせをしたかったです!!!

お二人の担当プランナーとしてお手伝いできたこと

本当に嬉しく思います!

打ち合わせのときはお腹が痛くなるくらい笑い

結婚式のラストでは感動の涙を流し

最高の1日を一緒に創っていけて

本当に良かったです!



また新たなビックリおもちゃを持って

マンダリンに遊びに来てください♪



Happy~wedding!!!



担当プランナー 福田



**************************************************************************************



二組目のカップルをご紹介します。



こうしろうさん・あゆみさんです。



シュールな笑いでいつも打ち合わせを笑いでいっぱいにしてくれるこうしろうさんと、

子供のようにいつも無邪気な笑顔いっぱいのあゆみさんが今日の主役です。





いつも明るく元気な二人ですが、

結婚式の日は何だか二人とも緊張の面持ち・・・

緊張のあまり、元気がない二人の様子に少し心配になりましたが、

さすがこうしろうさんとあゆみさんです。

無事に挙式が終わりほっとされたのか、

挙式後はもういつもの二人です!



挙式後には私が楽しみにしていたイベントがあります!



まずは、皆さんお待ちかね、

ブーケプルズです。あゆみさんとお揃いのブーケをプレゼント。



そして今日はこうしろうさんからも男性陣へ、

ブーケプルズならぬブロッコリープルズで幸せのおすそ分けです!

プルズに参加する男性陣皆さんにミニマヨネーズを持っていただき、

ブロッコリーとセットでプレゼントです!

s-IMG_1971



もう、ここまでこれば、完全にいつもの調子をとりもどした二人、

始まった披露宴もとても和やかな空気の中、すすめられました。

可愛い愛犬のもこちゃんのクッキー付きのいちごいっぱいの二段の豪華なウェディングケーキにナイフを入れたあとは、ケーキの食べさせ合いっこ!

豪快なあゆみさんの愛をこうしろうさんたっぷりと受け止めてくださいました。

s-IMG_2230



そして披露宴も中盤。

お色直しで綺麗な水色のドレスで登場したあゆみさんと、

チーフがかっこよく決まっているこうしろうさんとで、

キャンドルサービスで皆様のもとへごあいさつを

s-IMG_2295



その後は、こうしろうさんのご友人からの気合いの入った余興を皆さんでお楽しみいただき、

デザートビュッフェでたくさんマンダリンポルトのデザートをご堪能いただきました。



和やかな時間でしたが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。



最後のこうしろうさんから皆様へのごあいさつ。



「最後に新婦のあゆみに、感謝をこめて、花束を贈ります。」



こうしろうさんからのサプライズの花束は、

大きな大きなあゆみさんの大好きなピンク色の花束でした。

s-IMG_4200



「式の準備おつかれさま。これからもよろしく。」



こうしろうさんらしい、温かい言葉でした。



お二人との打ち合わせは私にとってとても居心地のいい時間でした。

大好きなお二人との打ち合わせが終わってしまったのが、さみしいです。



念願の新居での生活、

二人でゆっくりと楽しんで下さいね。

またマンダリンポルトに二人がにこにこしながら

遊びにきてくれる日を心待ちにしています。

s-IMG_2586



二人の担当をさせてくださって



ありがとうございます。



いつまでもお幸せに!



                          笠島えり菜



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です