マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HITOSHI&NARUMI HAPPYWEDDING!!!!

この日たいせつな1日を迎えられたのは
ひとしさんとなるみさん

よく笑い太陽みたいに明るいおふたりです

ご家族がとても仲が良く
この日の挙式リハーサルでは
おふたりからひとしさんのお姉様とお父様へサプライズのご用意が♡

結婚式をされていないお姉様の想いと
バージンロードを大切な娘と歩きたいと思っているお父様の想い

泣きながら歩くお父様と
嬉しそうなお姉様
そしてそれを見守る笑顔いっぱいのご家族の皆様
本当にあたたかくて愛溢れるお時間でした‼︎

おふたりが選ばれたのは 人前式です

以前ドレスコーディネーターをされていたなるみさん
立ち振る舞いがとても綺麗で
マンダリンポルトの挙式会場に降り注ぐ自然光に照らされ
本当に美しかったです
ひとしさんも思わずにんまり



照れ笑いするおふたりが可愛いすぎました♡

心配していたお天気も晴れ
おふたりが楽しみにしていた
ガーデンイベントへと進んでいきます

フラワーシャワーや
ブーケトス、ブロッコリートスを行いました‼︎

ブロッコリーブーケはブロッコリーをレタスで包んだ、ひとしさんお手製★
とても楽しいお時間でしたね (^^)


ガーデンイベントのあとは
いよいよパーティーが始まっていきます♡

この日のメインソファーは
ピクニックがテーマでとってもお洒落‼︎
なるみさんたくさん考えたかいありましたね(^^)


みんなで乾杯したあとは
おふたりがとっても楽しみにしていた
マンダリンポルト喜多村支配人による
オープンキッチンダンス♪♪

会場中が湧きましたね
おふたりも「かっこいいー‼︎」と大喜びでした




ひとしさん側の友人スピーチでは
ご友人の男泣きに ひとしさんが泣かされていました
とても熱いスピーチでしたね‼︎

前半のお写真タイムは
晴れたからにはもちろんガーデンで♡

そして みんなでお写真を撮り
盛り上がっているところへ
おふたりのウェディングケーキの登場です



ナチュラルお洒落な 3段ケーキ♪
この日はおふたりだけではなく
ご両家の親御様ご夫婦も一緒に3組で入刀されました‼︎


親御様にお手本バイトをしていただいたので
おふたりのファーストバイトも
とても良いシーンになりましたね◎


なるみさんはお兄様とおばあ様と
ひとしさんは先輩方とご中座をされました


大切方々とのご中座で
とても幸せそうなおふたり
「あっという間すぎるー‼︎」と言いながら
お着替えへと向かわれました(^^)


お色直し入場は和装でのご登場
なるみさんのご実家はお花屋さんというこで
本物の桜で桜吹雪をふらせました

テーブルラウンドでは
ブレンドコーヒー作りを♡

ゲストの皆様にはテーブルごとにコーヒー豆を入れていただき
ご両家のご家族にはお気に入りのコーヒー豆をそれぞれ持ってきていただいていたため
そのコーヒー豆を入れていただきました‼︎



ぜひ皆様おふたりのご自宅へ
コーヒーを飲みに行かれてくださいね(^^)


後半のお写真タイムは
メインソファーにて
たくさんお写真をお撮りしました♪

なるみさんのご友人にもスピーチをいただき
テーブルインタビューでは
世界各国、ご遠方からいらっしゃった皆様にお言葉をいただきました♡


おふたりのゲストの皆様やご家族は
海外で過ごされている方も多く
久しぶりに集まられた皆様と
本当に楽しいお時間を過ごすことができましたね(^^)




おふたりとのお打ち合わせでは
毎回ゲラゲラ笑って雑談をして
ついつい長くなってしまっていました。笑
本当に楽しかったです‼︎

これからはあのお時間がなくなってしまうと思うと
少しさみしい気持ちもありますが
「また遊びにきまーす★」
というおふたりのお言葉を信じて
私はこの場所で待っていますね♡


ひとしさん なるみさん
本当におめでとうございます‼︎



マンダリンポルト 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 西尾成実 : 2018年5月16日 4:37 PM

    こんにちは^_^このブログへ書いて頂いた新婦なるみです。
    こんなところへ失礼致します。
    先日はありがとうございました!
    幸せすぎて楽しすぎて1週間程、ずっと結婚式の余韻に浸っていました。
    挙式会場をマンダリンポルトに選んで本当に本当にほんとーに良かったです★
    なんといってもスタッフの皆さんが素敵すぎます!
    担当プランナーのあかりーぬをはじめ、
    支配人、プランナー皆さん、料理長、キッチンの方、お花屋さん…どの方に会っても温かい方ばかりでした。

    挙式後に数人の友人に会いましたが、
    「オシャレ過ぎた!」「あの会場にして良かったね★」
    「スタッフの方が良過ぎた!」と言って頂け、
    挙式済みの友人は「もう一度あの会場で結婚式挙げたい。笑」と言っていました^^

    忘れられない素敵な幸せな一日をありがとうございました★
    また絶対遊びに行きます!^ ^

    • mandarin_port : 2018年5月18日 9:16 PM

      なるみさん

      ブログへのコメントありがとうございます!
      とても嬉しいです(^^)

      これからも本当にいつでも遊びにいらしてくださいね*
      スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

      マンダリンポルト 竹本あかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です