マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.26 HAPPY WEDDING

2012年5月26日



今日も素敵な素敵な二組のカップルが誕生しました!!!



午前のWEDDING・・・



たろうさんとあやこさんです☆

お天気を心配されていたお二人

「当日は絶対に晴れてもらわないと困るんです」

そんなお二人の想いも通じて



s-IMG_4299

気候も抜群の みんなが笑顔になるお天気になりました!

青空の中でのフラワーシャワー

色とりどりの花びらと

お二人の弾ける笑顔が素敵です!!



「リゾートガーデンをバックに

ケーキカットがしたいです!」

お二人の夢も お天気が味方して

叶えてくれました☆

s-IMG_7125



ガーデンでのケーキカットは

自然に囲まれた温かい雰囲気の中で行われるので

人気の場所でもあります♪



リメイク入場では

お二人とも衣装チェンジ!



カーテンがだんだんとオープンすると・・・



s-IMG_7670



くつろぐお二人の姿!

シャンパングラスを片手に

乾杯をしているたろうさんとあやこさん

思わずゲストもカメラを構えます!



オシャレに入場してきたお二人は

ゲストのテーブルへとキャンドルサービス



s-IMG_7747



メインキャンドルにはいくつかの

小さなキャンドルが・・

友情・信頼・愛情・希望・・

1つ1つのキャンドルに想いをのせて

今日この日をメインキャンドルに刻み込みます





ご友人からのお祝いの余興も

息の合った素敵なダンスで

会場を盛り上げてくださいました!



パーティのラストは

親御様への感謝の想いを伝える時間

新婦あやこさんからのお手紙で感動し



お二人が親御様のためにえらばれた

記念品のお酒・グラス・ネックレス・・・



それを受け取った親御様の表情

本当に感動的でした



「今までありがとう」

「これからもよろしくね」



そんな言葉をかわし

門出となりました





s-IMG_8156

たろうさん&あやこさん

お二人との打ち合わせはわたしにとって

癒しの時間でもありました

お二人の晴れ姿 一番近くでお手伝いできたこと

本当に嬉しく思います!

岐阜からわざわざ

打ち合わせに何度もお越しいただき

ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね♪



お幸せに~!!



HAPPY~WEDDING!!!!!



担当プランナー 福田











マンダリンポルト

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です