マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5/20 ウェディング

今日も素敵な笑顔の二組のカップルが誕生しました!!



まずは午前の幸せなお2人は ムネタカさんとマイさんです!!

お2人は手作り、趣味がたくさなんです。

手作りいっぱいのウェイティング!!

 なんとこの季節にクリスマスツリーが!!

これはメッセージをみなさんに書いてもらったカードが飾りになるというなんともナイスアイデア。

ツリーが完成していくと同時にお祝いのメッセージでいっぱいになっていきます………。





時間は挙式の時間に。 リハーサルの時からムネタカさんもマイさんもマイさんのお母様も

泣いてらっしゃいました。  本番ではお父様のエスコートで一歩一歩大切な人の元へと

歩いていく後ろ姿はドラマのワンシーンのようでした。   緊張感がこちらにも伝わってきます。







緊張の挙式からフラワーシャワーのセレモニーへ!!  やっといつもの笑顔のお2人です。

5月はお勧めガーデンセレモニーがイッパイです!! マイさんのブーケプルから始まり……

ムネタカさんはなんとカップヌードルキングトス!! 見事ゲットした友人にはキングセットとしてタスキと

チョーネクタイのプレゼントです!!



s520プルズ



s520キング



s520キングトス







披露宴会場ではスティッチのテーマでオープンキッチンに!! あかる~~~い雰囲気のままお料理を

お出しました!!     



そしてなんとなんと、注目のオリジナルケーキの登場。

とにかくスケールが違うんです。

左側はお城大好きムネタカさんの熱い希望で姫路城のマジパンを、

右側はマイさん希望イチゴ人形でかわいコーディネートされています。





s520ケーキ





お色なおし入場ではキャンドルリレーで大人ぽく……

がらっと雰囲気がかわりました!!    キャンドルブローの際お2人どんなお願いごとを

されたんでしょうか??







s520リレー





笑顔と涙であふれた1日もあっという間にお開きの時間に……

ムネタカさん!! マイさん!! 本当におめでとうございます!!

いつでもマンダリンに遊びにきてくださいね!!

また新居にも遊びに行かせてください!!  お幸せに~~~    竹中 広哉



s520ラスト



*******************************************************************************************

そして午後の結婚式・・・

新郎のぶひささんと新婦みおこさん

4月にハワイで挙式を挙げられました



マンダリンポルトではみなさまに

結婚お披露目パーティを行いました



テーマは『南国リゾートハワイアン』

待合室のカラフルな飾りつけやハワイアンミュージックで

南国気分を味わっていただきました

s-attachment00

この素敵なクロス

ハワイに行かれた際に布を調達

みおこさんが1枚1枚ミシンできれいに縫って

会場内のすべてのテーブルクロスや待合室のテーブルに

敷き詰めました!!!

カラフルでとっても素敵な空間に仕上がりました♪



s-attachment02





フラワーシャワー&シャボン玉で

お二人をお出迎え!

交換をした指輪とサインをした証明書を

ゲストの皆様にご披露しました



パーティでの一番の見どころ

ファーストダンス!

ファーストダンスとは 新郎新婦が結婚して初めてダンスをすること

欧米では定番のイベント

ケーキカット&ファーストバイトの代わりに

欧米では行われます

お二人は結婚式をすると決まった時から

ファーストダンスをする!!!!

そう決めていました!



リメイク入場は

s-CIMG5528

アロハで入場です☆

テーブルフォトではゲストの皆様に

レイやヘア飾りをつけてあげながら

お写真を撮りました

s-CIMG5530



サプライズで数か月前から

フラダンスを習っていたみおこさん

のぶひささんにフラで愛を誓いました



パーティのおひらきは

ハワイでパーティを開いているのではないかと

思うくらいハワイアンムードでした



のぶひささん・みおこさん

本当におめでとうございます!

縁あってお二人と出会えたこと

担当させていただけたこと

大変嬉しく思っています

本当にありがとうございました



お二人とのスリーショット☆

お二人からあらためてお手紙をいただき

その中に同封されていた

素敵なお写真♪

s-SKONICA MIN12070413310

ありがとうございます!!



いつまでもお幸せに!!!!!

HAPPY~WEDDING~!!



担当プランナー 福田





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です