マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

SHO&ASUMI HAPPYWEDDING!!!

2018.4. 14


この日かけがえのない1日を迎えられたのは
しょうさんとあすみさん

おふたりの出会いは飲み会!!
そしておふたりの日課は晩酌!!(笑)

ということで結婚式のテーマは
「CHEERS!!」

会場装飾には大好きなビールの瓶が
ところどころに飾られています♪


おふたりの仕上がった姿は
まずご両家のご家族様に披露をしました

北海道出身のしょうさん
早くから親御様のもとを離れ
ひとり暮らしをされていました

あすみさんは家族が大好き
結婚式がおわるまでは家族との時間を
とても大切に過ごされてきました

そんな大切なご家族様へ
それぞれしっかりと感謝の気持ちを伝えました
「今日はよろしくね」
握手をして親御様のあたたかみに触れた瞬間
我慢していた涙が溢れだしました



おふたりが選ばれたのは人前式
新婦さんが親御様とご入場されるのは
よく見られるシーンかもしれませんが
この日はしょうさんも親御様とご入場いたしました



手を繋いでバンザイ
しょうさんのやりたかったことです
親御様も恥ずかしがりながらも
とっても嬉しそうで素敵なシーンでした

立会人代表の方や
リングガールのお子様など
たくさんのゲストの皆様にもご活躍いただき
おふたりの挙式が進んでいきます


ガーデンイベントでは
おふたり手作りのりぼんシャワーを♥
ブロッコりープルズや
バルーンリリースも行い
大盛り上がりでしたね(^^)


最初の入場はガーデンから*
おふたりの好きなBGMに合わせて
おふたり自身で扉を開かれてのご登場で
とても可愛らしかったです!!

そしてこの日の乾杯は
ゲストの皆様にもおふたりのもとへお集まりいただき
全員で行いました!!
これからもずっとよろしくねの気持ちをこめて
皆様とグラスを合わしました



楽しい楽しいパーティーのスタートです!!

皆様のもとへお料理が運ばれる中
ブロッコリープルズをとられたお客様には
ブロッコりーを添えられた特別なお料理が♪

それとともに司会者よりコメントが入りました◎

「これからすべてのお料理にブロッコリーが添えられます!!(笑)」
とても楽しい特典でしたね!!


お写真を撮ったり楽しいお時間を過ごし
前半のメインイベントケーキ入刀のお時間へと進んでいきます

チョコスポンジの可愛らしいネイキッドケーキに
あすみさん手作りのケーキトッパーが添えられます

ファーストバイトではご両家の親御様がよばれ
お父様からお母様へ
お母様からおふたりへ
そのあとおふたり同時にファーストバイト♪

ご両家の繋がりを感じるとても素敵なシーンでしたね♥


あすみさんは妹様と弟様と
しょうさんは弟様と中座をされました
しょうさんの中座では弟様と
腕を組んでビールも飲みました*


お色直し入場ではおふたりでご入場かと思いきや
しょうさんおひとりでのご入場でした

「実はカラードレスはまだ1回も見たことないんです。」

待合室でドレス当てクイズに参加いただいたゲストの方同様
しょうさんもドレス当てクイズに参加です!!

「青!!!!!」
と自信満々に選んでいただきました


そしてあすみさんのご入場・・・*



ゲストの方からは歓声やざわめきが♪
ですがしょうさんは後ろを向いているため
まだまだあすみさんの姿は見ることができません



やっと見ることができたあすみさんのドレス姿*
しょうさんとても嬉しそうです(^^)

後半のお時間でもゆったりと皆様とのお時間を過ごされました
ドレスの当たり発表も大盛り上がりでしたね

テーブルインタビューで皆様からのお声もいただき
いよいよ結びのお時間へと進んでいきます


しょうさん*あすみさん
本当におめでとうございます!!
これからふたり暮らしが始まっていきますね
不安なこともあると思いますが絶対おふたりなら
素敵なご家庭を築くことができると思います
おふたりの担当プランナーをさせていただけて
本当に幸せでした!!
またいつでも遊びにきてくださいね(^^)



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です