マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

アットホームウエディング

誓いの言葉本日も2組マンダリンポルトに幸せなカップルが誕生しました。

一組目はたくやさんあやみさんです。今日まで準備を一生懸命頑張ってきたお二人。




お天気も味方してくれて最高の結婚式日和!!!
さらに希望していた桜もはいり、おふたりの気持ちも高まります!!
おふたりがこだわった人前式。

何とお二人の式ではお手伝い役として、ブライズメイドとアッシャーをたてました。

ずっと友人として、おふたりとともに生きてきた素敵な仲間がそばで支えてくれる
こんな幸せなことはありません。

ブライズメイド、アッシャーからのたくやさん、あやみさんにむけたサプライズメッセージも
本当に気持ちがこもっていました。
おふたりも式中ずっと泣いていましたね。嬉しかったですね。



バルーンリリース挙式後は気持ちいいお天気の中、フラワーシャワー、バルーンリリース、ブーケトスと
挙式の雰囲気とは一転、にぎやかで楽しい雰囲気に包まれましたね。






 

 

 

 

 

続いてこだわりのケーキ!!

おふたりの想いでの場所シンガポールを象徴するこのケーキは本当に会場を湧かせました。


たくやさんあやみさんも大喜び。ケーキをつくったじゅんじゅんもその表情をみて微笑んでいました。



花火そしてこだわりのお色直し入場もびっしと決めるおふたり。

さすがです!!

想い出の曲のサビで点火した花火、ゲストみんな大喜びです♪




結婚式全体が本当に『笑いと涙』でいっぱいのアットホームなパーティーでした。
お二人らしさがあふれていました。


メッセージ一回一回の打ち合わせがあっという間に感じるぐらい楽しい時間でした。
熱くて優しい仲間想いのたくやさん、元気で明るい癒しのあやみさん、
これからも気軽にマンダリンポルトに遊びに来てくださいね~☆

スタッフ一同心からお待ちしていますね!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして、本日お二組目は...

エイイチさんとマユさんです!
テーマは☆ディズニ―シー☆

挙式では
親友のお友達と仲良しのお姉様に立会人として
ご参加いただきました

リングガールにはかわいい姪っ子ちゃんが
大切な指輪を運んできてくれました

ゲストの皆様にお手伝いいただき
アットホームな挙式になりました


ブーケトス

ブロッコリートス


ブロッコリーを取った人には
ななななんと....
ディズニーペアチケットプレゼント!!
予期せぬプレゼントに皆さん驚きです

そしてお二人仕事着に着替えて「お菓子まき」
お友達のうさぎさんも一緒に参加です

そしてお色直し入場は
ディズニーの素敵な曲に合わせて
新婦さんが魔法のステッキを
sIMG_1160
「えいっ!」―段ボールからスティッチが!

「えいっ!」―キッチンからうさぎさんが!

「えーーーいっ!」―ガーデンからバイクで新郎さんがかっこよく登場!!

ばっちり入場がきまりました

そしてケーキ入刀はとってもかわいいモチーフのケーキです



飛び込み余興のカラオケは新郎さんも参加
もちろん大盛り上がりです!
sIMG_1336

お二人の結婚式はまだまだ終わりません!
ラストのフィナーレに花火をどっか~んと打ち上げました
これにはゲストの皆様も驚き、大喜びでした
sIMG_1633

一つ一つのイベントを
自分たちらしくなるよう、工夫されていたお二人
そのお気持ちが皆様に伝わり、
ゲストの皆様は本当に楽しかったと喜ばれていました
私もとってもうれしかったです

マンダリンポルトは
お二人の思い出の場所として
いつでもお待ちしております
セントレアへお越しの際は
ぜひ遊びに来てくださいね♪

マンダリンポルト
柳麻祐

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です