マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

welcome Home

今日も、マンダリンポルトでは素敵な結婚式がありました。

まっすぐな目で、いつも心に響くコメントをつぶやいてくれるなおきさんと、
天使のように可愛いちはるさん、
今日の主役はそんな二人です。

s-IMG_9279

素晴らしい快晴の中、挙式はスタート、フラワーシャワーもこんな青い空の中、二人の幸せそうな笑顔が印象的でした!

挙式では、お二人の愛犬ルフィーも登場、立派に二人のもとへリングを届けてくれました。
少々大きくリハーサルのときには苦戦もしましたが・・笑
s-IMG_9202

そして、始まった披露宴、

まず二人のこだわり、その1の登場です。
それは・・・
こちらのウェディングケーキ!!!


森の中のきりかぶの上ですやすや寝ているなんともかわいいキャラクターを描いたケーキ、
日付の入ったきのこのクッキーなどなど、
こだわりいっぱいのケーキです!

そして、和やかな披露宴も中盤にはいります、
つづいては、ちはるさんのご友人からの気合いの入った余興をお楽しみいただきました、
手作りの映像はとても感動しました、
そしてたくさん今日まで練習してくださったであろう、ハンドベルの演奏に、
会場が温かい空気につつまれました。

s-IMG_6682

そして、式もいよいよ終盤です、
最後は、二人一番の楽しみにしてくれていた、キャンドルリレー、
皆さんのもとへと、幸せの炎をリレーしていきます。
83個のキャンドルに灯りが灯りました。

ここで、ちはるさんの大好きなラプンツェルの塔の映像を皆さんと一緒にご覧いただきました。

キャンドルの灯りには天使がやどると言われています、
その天使は願いを一つだけ叶えてくれます、
皆さんが一つ、願いを想い、一斉に吹き消しました。

ラプンツェルの温かな映像のあと、幻想的な空気の中、
キャンドルの儀式が終わりました。
s-IMG_6969

あっという間に過ぎてしまった結婚式、
お二人には心に残る一日となったでしょうか?

面白くて、心優しいなおきさんと、
しっかり者で可愛くて優しいちはるさん、
お二人の担当ができて本当に嬉しかったです。

これからもお二人らしく、仲良しな家庭を築いていってくださいね!

いつまでもお幸せに=!
s-IMG_9720

笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です