マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

桜満開 WEDDING

4月15日
心地良い春の陽気の中
オランジュベールとマンダリンポルトのお店で
パティシエをしておりました
えりかさんの結婚式がありました
sIMG_6097

新郎入場は
バイクの映像からはじまり
新郎と新郎父の二人乗りでの入場
しっかり握手を交わしてばっちりきまりました
sIMG_1029
そして新婦えりかさんを階段へ迎えに行きました

乾杯はウェーブ乾杯
20名のスタッフでゲストの皆様をかこんで
かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!!
スタッフみんなでパーティのはじまりを盛り上げました

新婦手作りのケーキ
今まで沢山の新郎新婦さんに
幸せになってほしいという気持ちで
心を込めてケーキを作ってきたえりかさん

自分の結婚式ではどんなケーキにしようかと
今まで作ったケーキや新郎新婦さんとの思い出を思い出しながら
沢山考えました

そして完成したケーキは
色とりどりのロールケーキと
大好きなモチーフの仲間たちを作りました
そして、すべて食べれるケーキにこだわりました


えりかさんらしいかわいく
あたたかいケーキに会場には笑顔が沢山あふれました

新郎から新婦へサプライズのプレゼントがありました
今日のこの日の気持ちを二人で大切にするために
今着ているドレスとまったく同じデザインの
ミニチュアドレスをプレゼントしました
sIMG_1433

お色直し入場は
一つ、二つと
順番に桜の花が咲きました

そして、満開に咲く中を
お二人手をつないで歩きました
sIMG_6516


しょういちさん、えりかさん
これからお二人で沢山のことがあると思います
そんな時は結婚式の思い出を思いだしてください
満開の桜を思い出してください
マンダリンポルトへ
ブラスへ帰ってきてください

いつでも笑顔でお待ちしております
心に残る一日をありがとうございました
私に大切な一日を任せてくださいまして
本当にありがとうございました
末永くお幸せに!
sIMG_6878



マンダリンポルト
柳麻祐

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えりかママ : 2012年4月22日 10:03 AM

    清支配人様・柳様・マンダリンポルトスタッフの皆さま方、
    先日は、ありがとうございました。
    えりかはブラスが大好きで、
    本当にしあわせな毎日を送っておりました。
    そんな姿を見ているだけで、
    私もしあわせな気持ちになりました。
    これからは、皆さま方の温かいお気持ちを忘れる事なく、
    毎日を仲よく、また楽しく過ごしていってくれればいいなと
    思っております。
    本当にありがとうございました。感謝しております。

  2. えりか : 2012年4月22日 11:48 AM

    マンダリンポルトのみなさん☆先日は本当にありがとうございました(*^▽^)/結婚式が終わって一週間がたちます。あの日はわたしたちにとって、まさにかけがえのない場所、かけがえのない時間でした。結婚式…。こんなに素敵だなんて思ってもなかったです。びっくりしました。今まで何百組という結婚式をみてきたのに、いざ自分が新婦としてたったとき、初めて結婚式の本当のよさを知った気がしました。当日の朝、駐車場でみんなが迎えてくれた笑顔をみて、きょう一日がすごく素敵な一日になる☆って心から思いました。エンドロールをみて、みんなが映っていて、自分にとってみんながすごく大事だって、自分にとってたいせつなたいせつな人たちなんだってあたらめて思います☆これからも仲良くしてください☆また遊びにいきます(*^▽^)/幸せな結婚式をありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です