マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリンスタッフとともに創る1日 3.31

今日もマンダリンポルトでは結婚式が行われました。



主役はひろのりさんとゆみこさん。

お二人の結婚式のテーマは

『マンダリンポルトスタッフと一緒に創る結婚式』

s-IMG_4918

支配人、料理長、プランナー、PJさん、メイクさんやカメラマンさん

出番があったり、演出があったり、カメラにおさめたり・・

みんなで一致団結の1日にします!

スタートから気持ちは一つです☆



まずゲストを沸かせたのは

『オープンキッチン』

お二人からの強い強いご要望で

ある方にオープンキッチンのご発声。

s-IMG_5229

なんとそのあと、新郎ひろのりさんはキッチンの中へ!

厨房のシェフたちやサービススタッフPJさんと

ハイタッチ!!!

「よろしくお願いします~!!」

気持ちのこもったお料理のスタートです♪



ケーキカット後のファーストバイトは

この楽しそうなお二人の様子

s-IMG_6570

素敵です!!

ゆみこさん、思いきりいきました!

大盛り上がりのケーキカットの瞬間です。





そしてまだまだあります、メインイベント。

こちらもお二人からの強いご要望でこの二人にダミー入場をおまかせしました。

s-IMG_6611

ユニホーム&チアガール

お二人に扮した、笠島P&山田P

体張ってくれました。

ゲストも思わず、間違えてしまいます。

ドレス当てクイズで、思い切って「ユニホーム」に投票してくれた

ひろのりさんのお祖母ちゃんが、勇気賞の当選です☆



多くのゲストにたくさんの感謝の気持ちを伝え、

パーティはお開きに近づいていきます・・・



お二人の結婚式のラストを飾るフィナーレは

最近のおすすめ演出

打ち上げ花火!

s-IMG_7154

ずっとずっとお天気を心配していたお二人。

朝はすこし残念でしたが、みるみる太陽が大きくなり

パーティー中盤での青空が広がったときは

ゲストからの素敵な歓声もありました。



念願の打ち上げ花火も、お二人のこれからの未来を象徴するかのように

大きく花開きました。



ひろのりさん・ゆみこさん、本当に本当におめでとうございます!

いままで3月は毎週日曜日に通ってくださいました。

これからの日曜日は、

「あ・・もう来なくなるんだ」そんな気持ちになりそうです。

いままで本当にたくさんの準備、お疲れ様でした!!

結婚式がおわって、「準備をしなくなるのも寂しいな・・」

少しでもそう感じていただけたら嬉しいです。



すてきな家庭を築いてください!!

お幸せに!!!

s-IMG_6826

HAPPY~WEDDING!!!



担当プランナー 福田

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です