マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

それゆけパンパンマン!

こんにちはかさじぃです!





今日、・・・朝から、うきうきしています。



今日、・・・朝から、わくわくしています。



今日、・・・マンダリンポルトは新しい家族を迎えます。







一人目の紹介です。



あだ名は?



「パンパンマンです。」(と本人。)

s-IMG_2054



あだなのインパクトが強すぎて、マンダリンスタッフ誰も、彼女の本名を知りませんでした。



本当は、田中えりちゃんという可愛い名前があります。



でもマンダリンでは

「パンちゃんです。」



厨房スタッフとして、マンダリンに入ってくれました。

朝からせっせと働きます!



ぱんちゃんがんばれ~!



なんとも、愛くるしいその動き。



小さな体で、一生懸命、高いところの鍋をとろうとします。



「ぱんちゃん・・・全然届いてないよ。」



八百屋さんが野菜を運んできてくれました。

ぱんちゃん八百屋さんにあいさつして。



箱いっぱいに詰め込まれたお野菜を、よちよち冷蔵庫まで運ぶパンちゃん。





ようやくお昼の時間。



パンちゃん初まかない!

今日はハンバーグ!

詰め込み過ぎて、顔がぱんぱんだったね!



この笑顔たまりません!

s-IMG_2053

洗い物だって笑顔でこなしてくれます

s-IMG_2069



グレープフルーツを綺麗にして、

ラップに苦戦。

s-IMG_2080



包丁を持つパンちゃん!



専門学校でしっかりと勉強してきてくれたのに、

なぜか包丁を持つと、心配してしまう私がいました。

パンちゃん手きらんといてね~

s-IMG_2075

愛されるパンちゃん。



愉快な仲間がまた一人マンダリンに入ってきてくれました。



そして、もう一人、最愛の家族を私たちは迎えます。



もう一人の、スーパーガールはまたご紹介させて頂きます!





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です