マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0304 Naoya&Masami happywedding*

この日かけがえのない1日を迎えられたのは
なおやさんとまさみさん

日付が変わってからご入籍をされたおふたり
入籍&結婚式なんて
本当に今日はおめでたい日です!




おふたりをお祝いするために
ご遠方から皆様たくさん集まってくださいました


天体観測部で出会われたおふたりのテーマは「星」

挙式では夜空に見立てられた結婚証明書に
ゲスト皆様のお名前がかかれた星のシールが貼られ
満点の星空が完成しました!


ガーデンイベントでは
ブーケトスやブロッコリートスなどで
皆様に幸せのおすそわけ♪



フラワーシャワーのおふたりの表情も
満面の笑みでとっても素敵です!


ガーデンイベントで盛り上がったあとは
いよいよパーティーのスタートです*


OPENキッチンはテレビでよく見た
「オーダー♪」風に*
「みんなが笑顔になれる料理を~!」
あの瞬間ゲストの皆様もみんな笑顔になりましたね!


なおやさんのご友人にスピーチをいただいたり
テーブルごとにお写真をお撮りしたあとは
まさみさん側のご余興です*


何度も会場に足を運んでいただいて作られたDVD
その中には職場の皆様からまさみさんへの
深い愛情がつまっていました
まさみさんの目からはポロポロと涙が溢れます

感動のシーンのあとは
ケーキイベントへと進んでいきます


なんとこの日のウェディングケーキは
お父様の手作りケーキ!
10年ぶりにケーキを作られたというお父様が
心をこめておふたりへとケーキを届けてくれます


そしてお父様からおふたりへサプライズのご用意が!
星がきっかけで出会われたおふたりなので
星型のプレートをご用意してくださいました◎

一緒にのせてウェディングケーキの完成です!




とても良いシーンでしたね(^^)
ファーストバイトでお父様のウェディングケーキを
食べられたおふたりが発した言葉は

「うまっ!」
「今まで食べたケーキの中で一番おいしい!」


お父様本当にありがとうございました◎


まさみさんは妹様と中座
なおやさんはご友人とお母様と中座をされまた

生い立ち映像も星がテーマ♪
ゲストの皆様にしっかりと楽しんでいただきました


お色直し入場はそれぞれでご入場
実はこの日待合室ではドレス当てクイズのイベントが…*

水色のドレスでまさみさんが入場されると
ゲストの皆様からは歓声が!
とっっっても綺麗でした!

メインについてエンゲージカバーの儀式をしました


おふたりの幸せが永遠に続きますように…♪


ドレス当てクイズの景品はおふたりが好きな
コーヒーに関するもの*
ゲストの方にもとても喜んでいただけました!


なおやさん側のご余興は
「旅立ちの日に」をテーマにしたご余興でした
とても素敵なご余興で会場中が
あたたかい空気に包まれました


まさみさんのご友人からもスピーチをいただき
結びのお時間へと進んでいきます


「泣いて絶対読めない」と言っていたお手紙も
まさみんがんばって読めましたね(^^)





なおやさん まさみさん
本当におめでとうございます!

これからもおふたり手をとり
笑顔溢れる家庭を築いてくださいね(^^)


そして何かつらいことがあったときは
おうちに飾ってある夜空の証明書を見て
こんなにもたくさんの星、人がおふたりを見守ってることを
思い出してくださいね◎


いつでもマンダリンポルトに
また遊びにきてください(^^)


マンダリンポルト 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小川 浩史 : 2018年3月16日 10:28 PM

    大切な二人の事を気遣って頂きまして大変有難うございました

    竹本さんとマンダリンポルトのスタッフの皆様のあたたかい
    心遣いのおかげで本当に良い結婚式が出来たと思います

    マンダリンポルトで結婚式が出来た事を二人の大切な1ページ
    として飾れた喜びを嬉しく思います

    これからも沢山の皆さんに笑顔のプレゼントしてあげてください

  2. mandarin_port : 2018年3月18日 6:53 PM

    まさみさんのお父様
    コメントありがとうございます。

    お父様のウェディングケーキ
    私も食べさせていただきましたが
    本当に美味しかったです!!

    素敵なケーキをありがとうございました◎

    夏祭りなどのイベントの際には
    ぜひお父様もおふたりと一緒に遊びにいらしてくださいね(^^)
    またおふたりとお父様にお会いできる日を
    楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です