マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3・3 友情ウェディング!!

こんばんは!!

今日も素敵な二組のカップルが誕生しました!!

もうポカポカ陽気です!!

午前のお2人をご紹介させて頂きます!

ジュンさんとヒカルさんです!!





挙式前の緊張しているお2人・・・。ジュンさんは1日前に頭をキレイにされてサッパリ!! 輝いているヒカルさんとお父様との入場は感動を呼びました!!

s02-03p



 





ガーデンではこの日はひな祭りということもあり(雛あられ)をみなさんにまきます!! 70名のゲストのみなさんは大盛りあがりです!!

s08-09p









  



パーティでは何度も練習をされた新郎ご友人達の余興や、ご兄弟がすごく仲良しヒカルさんのお姉さん弟さんにエスコートをして頂いたりととにかく暖かい暖かいお時間になりました!!





ケーキもこだわってます!! ジュンさんの趣味はゴルフ、ヒカルさんの好きなキャラクターはクマのブーフというとでブーフがゴルフをしている二段ケーキが登場しました!! 色んなお2人のお人柄、色が見てとれます!!  s12-13p





気づけばあっという間にお開きに・・打ち合わせから毎回楽しい時間をありがとうございました!! もう打ち合わせがないぶん少し寂しいですがいつでもマンダリンでお待ちしています!!いつでも遊びにきてくださいね!! またお待ちしています!!



担当P  竹中   





*..*..*…*..*….*.*..*.*..*…*..**…..*.*.*…*..*.*.*..*.



つづきまして後半の結婚式



はじめて会場に足を運ばれたのは今年の1月。

「挙式のみで考えていて、10名ほどだと思います」

「みんなが素敵だなと思える会場で式をしたいです」とのことでした。



s-画像 1299

そんな主役のお二人、こうきさんとゆみかさんです☆

打ち合わせが進むにつれて、やっぱり仲良しの友人にもお祝いしてもらいたい!

挙式のあとに、ウェルカムパーティでかんたんなお食事や写真をたくさん撮ったり、家族や友人とお話しする時間を作りたいな、というご希望で、お二人らしいウェディングになりました。



式がはじまるまでは、緊張緊張・・・緊張。



s-画像 1308

『ダーズンローズの儀式』



バラの一本一本に 

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

という12の意味があり「これらを全てあなたに誓います」

という意味が込められた花束、

そのダーズンローズの花束を大切な人に贈ると幸せになれると言い伝えられています。



お二人のゲストから、この言葉にぴったりな12名の方に1本のバラを持ってきてもらい

新婦のゆみかさんにささげるバラの花束をつくります。



s-画像 1300



挙式の中では、お二人のプロフィールを紹介したり

お二人らしい誓いの言葉をみなさまに披露しました。

そして、成婚宣言の意味もこめて、キャンドルリレーも行いました。



挙式のラストには、お二人による家族にむけてのお手紙。

普段ではなかなか言いにくい感謝の想いをお手紙に書いて頂きました。

急遽ご欠席になられたお父様、そのお父様にもお手紙はしっかりゆみかさんの声で届いてほしい、

そんな想いもあり、電話をつなげてお父様にもお手紙を聞いていただきました。



想いがたくさんつまった人前結婚式、とてもすてきな時間となりました。



s-画像 1303

式のあとは、フラワーシャワーで祝福し、新郎こうきさんのオープニングのごあいさつと乾杯で

ウェルカムパーティーがスタートしました☆



35名ほどのゲストが集まり、たくさん写真も撮って楽しいパーティがガーデンにて。

お天気が良くて、お二人も緊張がほどけて最高の笑顔です!



3

こうきさん・ゆみかさん本当に本当におめでとうございます!

お二人らしい結婚式ができましたね!

感動の挙式、わたしも涙をこらえるのが必死でした!

準備期間も1か月半と短い期間だったので、もっともっといろんなお話をしたかったです。

またビデオができあがったら一緒に見たいですね♪



HAPPY~WEDDING!

おめでとう☆



担当プランナー 福田







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いわか : 2012年3月8日 1:37 AM

    マンダリンスタッフの皆さん、先日はお疲れ様でした!!
    ヘルプで行ったいわかです。
    ヘルプで行ったはずなのに、全く役に立てずすいませんでした…
    でも、とても楽しく働くことができました!
    おかげでマンダリンが大好きになりました!
    またヘルプでぜひ行きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です