マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ケーキに想いを込めて…



今週末

マンダリンポルトのパティシエ

はっぴぃさんがいよいよ結婚式を迎えます!!



私が結婚式の担当をさせていただくようになってから

はっぴぃさんには5つのウエディングケーキを作っていただきました!!

ケーキ





sケーキ2





sHT_0520





s0503







sH_IMG_0419























マンダリンポルトでは新郎新婦のお2人とパティシエが直接打ち合わせをし、

世界に一つだけのウエディングケーキを作っていきます!!



新郎新婦さんと、はっぴぃさんと、私。

お2人のイメージを聞きながら、スラスラと綺麗なイラストに仕上げていくはっぴぃさん。

美術が苦手な私は、慣れないながらも、

はっぴぃさんの絵を隣で見ながら、

マネをして描いていました。



頭の中のイメージがカラフルなイラストになって、

当日が楽しみ!!と目をキラキラさせる新郎新婦さん。

そんなお2人を見て、幸せそうなはっぴぃさん。



結婚式当日は、夢が形になって大喜びな新郎新婦さん。

さらに幸せそうなはっぴぃさん。



はっぴぃさんのウエディングケーキは

どれもこれも新郎新婦さんお2人の想いの溢れるケーキです!!



今までたくさんのケーキで

たくさんのカップルを幸せにしてきたはっぴぃさん☆



今度ははっぴぃさんが幸せになる番です!!



一生に一度の自分のウエディングケーキを

自分で作るときがやってきました!!



どんなケーキが出来上がるのかとっても楽しみです!!



はっぴぃさん、結婚式を思いっきり楽しみましょう☆



マンダリンポルト全スタッフで

最高の一日を、最幸のHAPPY DAYをつくります!!





マンダリンポルト

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よたろう : 2012年3月3日 11:16 PM

    わたしたちもはっぴぃさんにケーキを作っていただきました。
    ケーキ打合せではイメージがないままあぁでもない、こうでもない…とはっぴぃさんを困らせてしまう感じでしたが、だんだんと具体的なイメージを導き出してくれて、なんとか打合せも終わりました。
    式当日、ケーキを見たときすごく感動しました。とってもかわいくて、わたしたちの好みの感じにできあがっていたので、ただただうれしくて。
    はっぴぃさん、ありがとうございました☆
    明日の式はたっぶり楽しんでシアワセ感じてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です