マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.1.14 Masayoshi & Yui Wedding

春の暖かさが少し顔を出した本日
笑顔の素敵なおふたりの結婚式がありました

新郎:まさよしさん
新婦:ゆいさん
愛犬:アランくん



初めておふたりとお会いした日
目をキラキラさせながら
会場を見てお話をしてくださったゆいさん

「おれ結婚するの?」と
少し照れながら笑っていたまさよしさん

打合せでは結婚式の話はもちろん
そうではない話もたくさんしてきました
私の話もたくさん聞いてくださるおふたりは
私にとってはお兄ちゃんと
お姉ちゃんのような存在です

愛犬のアラン君と初めて会ったのは
結婚式前日
打合せ中も静かに待ちながら
リハーサルも一緒に頑張ってくれました

そんなおふたりとアラン君と
いよいよ当日を迎えました

***

おふたりが選んだのは「教会式」
扉が開き歩き出した瞬間には
もう涙が溢れていたゆいさん

明るく素敵な笑顔のゆいさんのお父様も
1歩1歩を大切に踏みしめながら
ゆっくりと歩んでいきます

バージンロードの先頭には
少し緊張しながらも
優しい笑顔のまさよしさん

おふたりの素敵な挙式に
さらに花を添えたのは
アラン君!
おふたりのもとに指輪を届けます◎


涙するゆいさんの隣には
男らしく頼もしいまさよしさん
やっぱりおふたりは素敵なご夫婦です*

***

挙式の後はガーデンへ・・・
ゲストの皆様と一緒におふたりの幸せを願って
空いっぱいに【バルーンリリース】を行いました!



それだけではありません!
東海名物!【お菓子まき】!

ご友人のおふたりの力もかりて
とても盛り上がった素敵なイベントとなりました

***

お待ちかね!
披露宴パーティーのスタートです◎

前半にはゆいさんのご友人の皆様から
ご余興も頂き
ウエディングケーキも登場です!

かわいいネイキッドケーキの上には
おふたりのイニシャルクッキー!
ファーストバイトではまさよしさんは
お顔までケーキをしっかりつけて・・・笑
愛情をいっぱい受け止めていただきました

そしておふたりは中座へ・・・



代わりに現れたのは三ツ星シェフ!
に変身したおふたり!
まさよしさんは誰よりも長いコック帽をつけて
お肉をフランベ!
ゆいさんはソースをかけてお肉を仕上げます◎

完成したお肉料理はご両家のお母様へ
感謝の気持ちも添えてお届け頂きました*

***

後半ではおふたりは2階から登場!
まさよしさんのエスコートもかっこよく決まりました!

階段下からは【ルミローズ】を行いました◎
バラの花びらにおふたりが水を入れると
ピンク色に輝きます!
打合せの中でゆいさんが
1番にやりたいことに挙げてくださったことを
思い出しました*



結びには親御様へ感謝の想いも
たくさんお伝えいただき
迎えたおふたりの門出・・・


2018年の私のスタートがおふたりで
本当に幸せです*
ありがとうございました!



またぜひ何度でも遊びにいらしてくださいね◎
よろしくお願いします*



担当プランナー:セン(田島)p

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です