マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

家族になろうよWEDDING

こんばんは!



寒い冬でも、日差しがさしこむと暖かった

今日2012年2月12日。



ゲストから本当に愛されている2組のカップルが

マンダリンポルトで誕生しました☆



まず1組目は・・



s-IMG_4067だいじさん・しほみさんです!

サッカーが大好きなお二人。

エントランスにはユニフォームやタオルをたくさん飾り、

サッカーSONGで会場を沸かせました。

そして、しほみさんが大、大、大好きな福山雅治さん。

DVDやBGMもたくさんかけました♪





入場シーンでは・・

s-y_IMG_5536

サッカーの試合の時によく見かけるポージング!

胸に手をあて、願いを込める姿。

幸せを祈りながら・・・

BGMはアンセムで、かっこよくカーテンがOPEN。





ゲストの盛り上がりがすごいすごい!!

s-y_IMG_5643

ケーキカット直前でのケーキ入場~

野間料理長がサッカーBGMに合わせて、ピッチをイメージしたケーキを運んでくださいました♪

コールが鳴り響く中、ケーキ入刀~~!!



ご友人からの心温まる楽器演奏の余興に

お二人も大感動。

そのあとも、大切なゲストの方からの温かいお言葉に

会場中が涙でいっぱいになりました。



s-IMG_4937門出のときには、祝福の胴上げ!

熱い気持ちが本当に伝わる今日の結婚式。

たくさんの笑いあり、多くの涙あり、

想いがたくさん詰まったパーティとなりました。

私も思いきり楽しみ、深く感動した1日でした。







s-IMG_5015

だいじさん、しほみさん、本当におめでとうございます!



お二人との打ち合わせは、本当に楽しみにしていました。

どうでもいいことで大笑いし、私の書き間違いや言い間違いで大笑いし、

お腹が痛くなる日や涙を流しながら笑う日もありましたね。



お二人ならずっと笑っていれる家族になるんだろうな・・と心底思います。



お幸せに~!!

HAPPY WEDDING~!!!



担当プランナー 福田





********************************



つづいて・・



後半の美男美女カップルを紹介します!



新郎なおあきさん・新婦えみさんです!



友人スピーチでも「イケメンくん」と呼ばれ、

ご上司の祝辞でも「イケメン」と言われるほど、さわやかな新郎なおあきさんと、

綺麗で落ち着いた穏やかな新婦のえみさん、そんな二人が今日の主役です。



s-IMG_4301



チャペルで教会式を無事終えたお二人、

皆さんからたくさんの祝福のシャワーを浴びました。



挙式後には、パーティーの始まりです!

なおあきさんオープニングのごあいさつもさわやかに話してくれました。

最初の見せ場はケーキ入刀、

二人の愛犬モコちゃんもさりげなく書かれている苺いっぱいのウェディングケーキです!

s-IMG_5601

その後はケーキの食べさせ合いっこ!

愛情の分だけ、大きく頬張ってくれましたね!



そして、アッという間にお二人はお色直しに向かいます!



お二人どんな衣装で登場でしょうか・・・



s-IMG_5705



カクテルドレス・・ではなく!お二人和装で登場です!

えみさんは真っ赤な新和装、なおあきさんは紋付袴姿で登場です!



そこからは皆様へテーブルにごあいさつを兼ねて、キャンドルサービスへ。



そして、ご友人からの余興が続きます!



まずは、新婦えみさんのご友人からのハンドベルの演奏です

ここには新婦えみさんも参加です!

幻想的なベルの音色に会場が包まれました*



そして、本日の見せ場と言っても過言ではない、

なおあきさんのご友人の皆様による余興です。

こちらの余興のご友人の皆様、遠路はるばる夜遅くまで何度マンダリンポルトに足を運んでくださったことか・・

本当に熱い熱いご友人のみなさんです。



階段上方まるで本物のアイドル!・・のように、嵐をうたって踊っていただきました!

そしてなんと、サプライズで新郎なおあきさんもサビのソロ部分で参加!

甘いのは顔だけではないんですね!

甘い声で歌われる嵐にうっとりです。



そんな二人の楽しい披露宴はアッという間に過ぎていきました。



でも。。実はまだ本日の本当の見せ場は終わっていないのです。

新郎なおあきさんから、えみさんに宛てたサプライズ。

「家族になる君へ」

新郎謝辞の途中、「ここで、少しだけお時間をください」



ご友人による、ピアノ演奏とギター演奏で始まった曲は



「家族になろうよ」



えみさんに向けて、なおあきさんが、この歌にのせて歌われました。

s-IMG_4460



感動的なサプライズも無事きまり、お二人の門出を皆さんで見届けました!



本当に素晴らしいお式のお手伝いができ、

素敵なご友人の皆様ともめぐり合い、感謝でいっぱいです!



これからもいつまでも穏やかで温かいお二人でいてください!



いつでもマンダリンに遊びに来て下さいね!

s-IMG_6298



いつまでもお幸せに~★





                          笠島えり菜















愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です