マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

友情・愛情ウェディング

こんにちは!!

平日にもかかわらず大盛り上がりのマンダリンポルト!!

今日も1日1件完全貸切の中で若々しい1組の素敵なカップルが誕生しました!!

そのお2人とは・・・





6挙式前













趣味は・野球・サッカー・お酒とアクティブなタケルさんと・もうカワイイものが大好きミヤコさんです!!

タケルさんの地元はなんと北海道!! ゲストのみなさんも多数北海道からはるばるご来館してくれました!!



ゲストのみなさんも80名以上と盛り上がっている中カワイイゲストを発見!!

ミヤコさんの愛犬・お米ちゃんです!! リングドッグとして指輪を運んでくれるお手伝いをしてくれました!!

挙式も明るいイメージでお時間は過ぎ,





s-2.6二階入場









パーティではタケルさんのプロポーズシーンを再現したケーキが登場です!!

木の棒で砂浜でタケルさんがミヤコさんが結婚しようと書いたシーンを再現してみました!!





ゲストのみなさんからも愛されるお2人は余興3本のクオリティの高いものばかりです!!

中にはダンスのインストラクターさんも見えたりしました!!

会場の注目の的となっているスキに・・・・・









s-2,6 サーブ









マンダリンポルト特性デザートビュッフェをご用意しました!!

30種類以上の色とりどりのデザートに列ができます!! もちろんミヤコさんはかわいいエプロンに着替えて

みなさんにケーキサーブです!!



感動と喜びが交互にきた1日おあっという間にお開きの時間です,,,

タケルさん!ミヤコさん! 若いお2人と打ち合わせさせてもらって毎回元気をもらってました!!

お2人からもらったクッキープレートは自分の部屋に飾られてます!!

担当させて頂いてありがとうございました!! お幸せに~~





s-2・6 ラスト









担当P 竹中 広哉









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です