マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ハートフルWedding☆

2月4日、今日は立春です!!!



暦の上ではもぉ春なんですね☆





そんな晴れた今日に一組のカップルが誕生しました。

『ゆうさん&さやかさん』です。



s0171





お二人の結婚式はキリスト教式

さやかさんはお母さんのヴェールダウンからお父さんと歩きます。

リハーサルから緊張気味のご両親でしたが、お父さんはリラックスして歩いてくださいました。

ただ、お母さんは感動の涙と共に『いってらっしゃい』の気持ちを込めたヴェールダウン!!!





挙式後には、ブーケトスとゴムばっちんプルズ!!!

ゴムを口に加えてプルズする為、ゴムが当たったらかなり痛いイベントをやりました。

13本中1本なので相当当たった方は運が良い!!!



s0379



披露宴では、乾杯のご発声と共にご友人からのスピーチや余興が始まりました。





余興の方も、「初めてスライド作ったんです」と言われながら、完璧な出来栄え☆

やっぱりご友人にも恵まれています!!!





大学生活で知り合ったお二人には沢山の共通のご友人が列席されていました。

久々逢う方もいる中で『HAPPY』という風船を持ってテーブルフォト!!!

やっぱり話が弾みますね☆





ケーキはハートの思い出ご当地ケーキ!!!

s0760





お二人のおばあちゃんやおじいちゃんとも撮れて満足なお二人!!!

中座ではおじいちゃん、おばあちゃんに直接感謝を告げられて、

おばあちゃんが涙を流す一面も・・・本当素敵です!!!大切にしてあげてくださいね。





二回目のリメイク入場では、ゆうさんが各卓回り花を集める、ダーズンローズでさやかさんにアツイ気持ちを届けました!!!

その瞬間はゲスト卓の花火が点火☆

一番の見せ場も大成功でしたね。



s0907



そして最後は、家族旅行にも毎年行く、仲の良い家族へ向けた、さやかさんのお手紙でした。



岩手に行かれても、また名古屋へ帰った際マンダリンポルトへ遊びに来てくださいね。

お待ちしています!!!お幸せにーーー☆



s1271





担当プランナー

山田 朋彦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です