マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.12.23 Hiroya&Yukari happywedding*

2018.12.23


この日かけがえのない1日を迎えられたのは
ひろやさんとゆかりさん

おふたりは8年のお付き合いを経て
2年前にご入籍をされました

待ちに待ったこの日
いつも笑顔なおふたりの表情からも
少し緊張が感じられます



ファーストミートのシーンでは
ひろやさんはゆかりさんに
お手紙をご用意されました


あんまり書かない手紙だったからこそ
書くのにお時間がかかったひろやさん

おふたりの今までとこれからがつまった
とても素敵なお手紙でした


挙式でのひろやさんのご入場
お母様にジャケットを着させていただきました
「今までありがとう」
という気持ちを込めてお母様にハグをされました

ゆかりさんもヴェールダウンの儀式では
しっかりとご挨拶をされていましたね

「一瞬一瞬を大切に過ごそう」
そんなおふたりの気持ちが
ひしひしと伝わってきました


挙式のあとはガーデンにて
フラワーシャワーを行いました!
12月とは思えないぽかぽか陽気のなか
青空にフラワーとしゃぼん玉が舞い
本当に綺麗でした!



ガーデンイベントをおえると
いよいよ楽しいパーティーのスタート!

オープンキッチンは
クリスマスアレンジ♪
イルミネーションが光り
サンタグッズを身に着けたキッチンスタッフが
ゲストの皆様へご挨拶をしました!


ご友人からスピーチやご余興をいただき
お写真もたくさん撮ったあとは
ケーキイベントのお時間へと進んでいきます



ファーストバイトは
おふたりの共通の趣味だったソフトテニスの
ボールが登場*

ラケットを使って楽しく食べさせ合いました!

ファーストバイトのあとには
ゆかりさんのお父様への
おめでとうバイトを行いました!

実はこの日ゆかりさんのお父様は
60歳の誕生日を迎えられました!

還暦といえば・・・ちゃんちゃんこ!
おふたりからちゃんちゃんこを着せていただき
ケーキを食べてお父様本当に幸せそうです


ゆかりさんは妹様と
ひろやさんはご兄弟とおばあ様と
中座をされました



お色直し入場は和装でのご登場!
桜吹雪の舞うなか番傘をさし
とてもかっこよかったです!


実はこの日 待合室では
大きなだるまにゲストの皆様より
メッセージを書いていただきました*


その大きなだるまは
前日のリハーサルの日におふたりが
「結婚式がみんな笑顔で良い日になりますように」
と願いをかけて片目を入れられたものです


入場後には 願いが叶ったということで
もう片方の目の目入れをしました



そして後半はイベントが目白押し*


エアスナップという演出を使って
ベストスマイル賞を選びました!
景品は、新婦ゆかりさんのお名前にちなんで
ゆかりせんべい・・・♪笑


そのあとはデザートビュッフェも行いました!
お写真もたくさん撮ることができましたね(^^)


たくさん笑って たくさん泣いた
想いのつまった1日はあっという間に
結びのお時間へと進んでいきます






ひろやさんのお手紙に
こんな文章が書かれていました


「10年後、良いことも悪いこともひっくるめて
楽しい10年だったねと言えるような人生を
これからもふたりで送っていこうね」


おふたりなら必ず叶えられると思います!
もうお打合せがないと思うと
本当にさみしいですが
また会える日を楽しみにしています!

おふたりの幸せを誰よりも願っています


マンダリンポルト 竹本あかり





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です