マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.12.17 Takuya & Chisato Wedding

朝には常滑にも少し雪の舞いましたが
午後にはきれいな青空が広がった本日
面白くてとても素敵なおふたりの結婚式がありました


新郎:たくやさん
新婦:ちさとさん



笑顔のまぶしいとっても素敵なおふたりです
おふたりと初めてお会いした日
「よし!ここにしよう!」と
ほとんど迷いなく私たちふたりに任せてくださった
日のことを昨日のことのように思い出します

あっという間の半年間・・・
4人で創り上げた1日が始まります

***

おふたりが選んだのは「人前式」
挙式のスタートは“ファーストページ”
おふたりの人生の1ページ目は産れた日
その大切な日のことを思い出していきます

結婚式はおふたりの人生に触れる大切な時間
ファーストページを振返る親御様と
おふたりの表情を見ていると
私まで涙があふれてしまいました

挙式の前まではほとんど緊張の様子を
見せなかったちさとさんでしたが
挙式中はたくさんの涙が溢れます
そのちさとさんを横でしっかりと支えるたくやさん

そしておふたりを陰で支えていたのは・・・



愛犬のホープちゃんとルーチェくん!
リングドックとして大活躍!

ふたりのおかげですっかりいつも通りのおふたり
やっぱり笑顔が素敵です◎


***


ガーデンイベントが終わると
待ちに待ったパーティータイム!

おふたりのびっくりサプライズとおもてなしが始まります!


おふたりは入場から違います!
スポットが当たったのは階段の上!

しかしおふたりの姿はありません・・・
今度こそ!スポットが当たったのは1階の扉!
登場したのはちびっこたち!
お父さんお母さんのもとへダッシュ!

あれ?おふたりは・・・?
登場したのは厨房の扉!
オープンキッチンの前で立ち
厨房スタッフもおふたりの登場を盛上げます!



乾杯は新郎家で獲れたみかんを使った
「特製みかんジュース!」
まだまだ終わりません!
ゲストの皆様のもとへ届く1品目のお料理・・・
そのムースの裏にはなんと3名の方に当たりが!

パーティーのスタートからフルスロットル!
さすがたくやさんとちさとさん!

そのパーティーの前半
もっとも盛り上がりを見せたのは
ケーキイベント!・・・もそうなんですが・・・
たくやさんからちさとさんへのサプライズ!
実はこの時のために一生懸命書いたお手紙
そしてちさとさんが欲しがっていた掃除機!をプレゼント
あとはおまけで・・・



プロポーズがまだだったたくやさん
ちさとさんへ指輪を贈ります

境プランナーとたくやさんの考えた
渾身のサプライズが決まりましたね◎


***


さぁ!パーティーは後半へ

後半もおふたりはゲストの皆様を驚かします!
なんと!プールを使った季節外れのビーチボールゲーム!
中には裸足でご参加頂いた方まで!
たくさん盛り上がった素敵なお時間となりました◎

寒さで凍えたあと待っていたのは・・・

「お茶漬けビュッフェ!!」

おふたりのおもてなしの仕方は天才です(笑)
ここからはおふたりも自由時間
ゲストの皆様とのお時間を楽しみ
いよいよ結びへとむかいます

結婚式では新婦さんの手紙はかかせません
しかし新郎さんも大切な時間なんです
たくやさんも大切なご家族へお手紙を読みます

たくさんの方々に支えられ
たくさんの方に愛されるおふたり
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね◎



いつでも遊びにきてください♪
私たちは楽しみに待ってます!



担当プランナー:田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です