マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.12.2 Yuki & Yukiko Wedding

気持ちのいい青空が広がった本日
優しくて面白いおふたりの
素敵な1日がありました



新郎:ゆうきさん
新婦:ゆきこさん

私のことをセンと呼ぶ方が多い中
おふたりは「ちぴちゃん」と
呼んでくださいます◎


ブログの中ではいつも通り
ゆきこさんをゆっこさんと呼ばせてください*


***

おふたりが選んだのは「教会式」
あまり緊張した様子に
見えなかったおふたりでしたが
入場になるといよいよ緊張も高まってきました

トレーンガールちゃん
リングボーイくんたちも大活躍
あたたかな挙式となりました*

***

挙式が終わるといよいよ
パーティーのスタートです!



ゆっこさんはWDから振袖にお着替え!
和装姿もとてもよくお似合いです!
ゆうきさんの紋付姿も
かっこよく決まっています◎

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮り
ご友人の皆様から
ご余興やスピーチをいただいたあとは

お色直しのため中座へ・・・
ごきょうだいと歩かれる
おふたりの姿にゲストの皆様からは
涙とあたたかな拍手を頂きました

お色直しはカラフルなカラードレスで登場です
階段から登場したおふたり
ゲストの皆様からも歓声が上がります

イベントはまだまだ続きます*
ウエディングケーキの登場です!
仲良くケーキカットを行った後は
ファーストバイト!
ゆうきさんにはゆっこさんからの
愛情のぶんだけたくさんの
ケーキを召し上がって頂きました*



後半もたくさんのお写真を撮り
パーティーは結びへと進みます・・・
実はこの日のために
準備をしてきたゆうきさん

「サプライズをしたいんです。」と
メールをいただいたのが始まりでした

想いを込めて書いたお手紙
そして50本のバラの花束



ゆっこさんから涙がこぼれます

これから先もずっと
仲良しなご夫婦でいてくださいね◎

いつでも遊びにいらしてください!
楽しみにお待ちしてます!




担当プランナー:田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうき・ゆっこ((((;゚Д゚))))))) : 2017年12月12日 12:16 AM

    ちぴちゃんのおかげで
    すごくいい式になりました((((;゚Д゚)))))))
    本当にありがとうございました((((;゚Д゚)))))))
    今は、燃え尽き症候群で
    何もしたくない気分です((((;゚Д゚)))))))
    また、会えるのを
    楽しみにしてます((((;゚Д゚)))))))
    本当にありがとうございました((((;゚Д゚)))))))

    • mandarin_port : 2018年2月22日 5:07 PM

      お打合せも結婚式当日も本当にありがとうございました!
      おふたりとお会いすることができて
      結婚式以外のこともたくさんお話することができて
      結婚式当日もおふたりの素敵な笑顔を近くで見ることができて
      とても幸せでした!
      おふたりとお会いする機会は少なくなってしまいましたが
      またいつでも遊びにいらしてくださいね*
      楽しみにお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です