マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12・23 クリスマスイヴイヴ ウェディング

こんばんは。



冬の優しい日差しが入る中、今日も、マンダリンでは結婚式がありました。



初めてお二人と出会った日から、1年半が経ちました。



初めてお越しいただいた日のことは今でも鮮明に覚えています。

お揃いのポーターの鞄を斜め掛けしていらっしゃって、

「お揃いですね。」と言うと、「この間買ったばかりです。」とおっしゃっていました。



打ち合わせが始まっても毎回お揃いのポーターの鞄を持ってみえました。



とても明るい二人で、特にひょうきんなこうすけさんには、笑わせていただいてばかりでした。

りなさんはとてもスタイルの良い方で、初めてお会いしたときから、

私はりなさんの花嫁姿がとても楽しみでした。



そんなお二人が今日の主役です。



s-PARS_1044



本当に、たくさんの方に愛されているお二人です。

綺麗な青空が広がるチャペルで、人前式をとり行いました。



ディズニーが大好きなりなさん。

ずっと希望されていた、美女と野獣の生演奏で、入場です。

本当にモデルさんのように綺麗でした。



自衛隊のこうすけさんは、大好きな飛行機が飛び立っていく空をバックに、誓いの言葉をたくましく読まれました。



指輪の交換の際には、全員の方につないでいただい指輪をうけとるリングリレーを行いました、

今日の日にお集まりいただいた皆さまの想いが、お二人の薬指にしっかりと届きました。



挙式がおわったあとには、いよいよパーティーの始まりです!



りなさんがこだわったものの一つの、ウェディングケーキ!

飴細工を駆使した繊細な作品です。

s-PARS_1304

ホントに可愛らしいウェディングケーキができました!

ケーキにナイフを入れていただいた後には、二人でたべさせあいっこ。

お味の方も喜んでいただけましたか?



そして、あっという間に後半にさしかかります。



お色直しのため、中座をされたお二人。



その間に、スペシャルゲストをご紹介します*

「皆様厨房をご覧ください!」



開かれたオープンキッチン中央には、こうすけシェフ!そして・・・こうすけさんのお父様シェフ!

二人の料理人による、フランベパフォーマンスです!

お父様にはサプライズで当日急遽出演していただきましたが、

さすがこうすけさんのお父さん、何も動じることなく、立派にシェフをこなして下さいました。



そして、こうすけシェフとお父様シェフで心を込めてフランベしたお肉を、お届けするのは、



「いつもありがとう」を込めて、

お父様は、お母さまへ



「りなさんを任せて下さい」を込めて、

こうすけさんはりなさんのお母様へ



お肉を届けました。

s-IMG_3780



そんな温かいパフォーマンスも終わり、

いよいよお色直しの入場です!



真っ赤なドレスで、またまたモデルさんのように美しいりなさんと、

自衛隊の儀礼服でたくましく登場されたこうすけさん!



本当に素敵でした~



そのあとは、皆様からの、気合いの入った余興が続きます!



そして、デザートビュッフェで、冬のおいしいスイーツを皆さんにご堪能いただき、

皆様とゆっくりとしたお時間を過ごされました。



披露宴もあっという間に終盤をむかえ、

こうすけさんの最後のご立派なごあいさつに、私もたくさん泣いてしまいました。



たくさん泣いてたくさん感動させていただいたお二人らしい披露宴。



こうすけさんとりなさんのパーティー、やっぱり最後は笑って終わりましょう。



「二人らしく」



たくさんの涙の退場のあとは、お二人から皆様へ最後のプレゼント!

「皆様ガーデンへお願い致します。」



そこで待っていたのは、りなさんとこうすけサンタです*

ラストは皆様へお菓子のクリスマスプレゼント!

たくさん投げ切って、「メリークリスマス!」クラッカーで終了のフィナーレです。

s-IMG_4000



本当に二人らしい、にぎやかで感謝の想いのたくさんこもった式になりましたね。

お二人と出会えて本当に幸せでした。

いつもいつもお二人とお会いできるのが楽しみでしたよ。



少し遠くなってしまいますが、

福岡まで遊びにいきますね!



いつまでも元気で明るい二人でいてください。



s-PARS_1857



                                     笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です