マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.22 Naoki&Rika’s HAPPY wedding!

10.22
本日たいせつな1日を迎えられたのは
なおきさん りかさん


とってもご家族と仲の良いおふたり
なおきさんのご家族とりかさんのご家族が
ひとつになるたいせつな1日が始まります




お支度の整ったおふたり
まずはおふたりでのファーストミートから始まります

感動的になるかと思いきや、、
おふたりらしく爆笑のお時間になりましたね(笑)
一緒にいる私たちも幸せな気持ちになりました^^


その後はご家族とのご対面です
少し恥ずかしそうなご様子のおふたりでしたが
親御様にしっかりと感謝のお気持ちを伝えることができました



そしていよいよ挙式のスタートです

立会人のご家族様から証明のサインをいただき
おふたりのたいせつな指輪は姪っ子の
りなちゃんが運んでくれました

ゲストの皆さまと一緒に創るあたたかいお時間となりました



みなさまからの祝福のフラワーシャワーを受けて
退場した後はゲストの皆さまとの集合写真、
お菓子まきへと続きます


お菓子まきでは
りかさんの豪快な投げ方で皆さま笑いに溢れていましたね
とってもたのしいお時間でした!




そして披露宴のはじまりです



たいせつなご友人やご親戚の皆さまから
スピーチやご余興をいただきます

おふたりがまわりの皆さまから愛されているのが
とっても伝わる心あたたまるお時間でした^^


そしてケーキイベントへと続きます
おふたりの好きなキャラクターが描かれたかわいいケーキに
おふたりで入刀していただいた後は
おふたりによるファーストバイトです

なおきさんからりかさんへ食べさせていただいた後は
りかさんからなおきさんへ
なおきさんの大好物からあげバイトです

口いっぱいにからあげを召し上がっていただけましたね^^

りかさんのたいせつなご友人にも
サプライズでケーキとからあげを召し上がっていただきました!
とっても喜んでいただけましたね!


そしてご兄弟と一緒にご中座をされたおふたりは
新しいお衣装に着替えて入場します


お色直し後はキャンドルサービスをしながら入場です
皆さまからの温かい拍手でお迎えしていただけました



その後はゲストの皆さまへサプライズのお時間です
お菓子まきの中に当たりがあり
当たった方にはおふたりから豪華なプレゼントです

かわいいおふたりのお子様が見事当たられました!


その後 結びでは
だいすきなご家族へしっかりと
これまでの感謝のお気持ちを伝えていただけました


おふたりと創った1日は
台風を吹き飛ばすような
笑いでいっぱいのとてもたのしい1日になりました


いっつも笑ってばっかりのおふたりとのお打合せが
なくなってしまうのはとても悲しいですが
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^



お待ちしております!


マンダリンポルト 林

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です