マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.10.22 Mitsuo & Aimi Wedding

10月22日

いつも笑顔いっぱいのおふたりの
大切な1日がありました

新郎:みつおさん
新婦:あいみさん

***

おふたりが選んだのは「人前式」
お集まりいただいたゲストの皆様が
おふたりの結婚の承認です

新婦あいみさんの入場
バージンロードを一緒に歩いたお母様の
時々見せる寂しそうな笑顔と
涙を堪える表情がとても印象的でした

挙式の中で行った「ファーストページ」
お母様方よりおふたりが
産まれた時のお話を伺いました



たくさんの“想い”が揺れ動く日が
結婚式だと私は思っています

大切な1日の始まりは
とてもあたたかな時間となりました

***

披露宴パーティー前半
もっとも盛り上がりと感動を見せたのは
みつおさんのご友人の皆様とお兄さんに
ご協力頂いたご余興です

たくさん笑いをとったあとは
実はこのときのためにサプライズで
準備をしてきたみつおさん
あいみさんへ想いを込めた
お手紙を読んでくださいました



紳士なみつおさんらしい言葉の数々に
あいみさんからキラキラした笑顔がこぼれます

尊敬してしまうほど本当にすてきなご夫婦です

***

後半にはもうひとつのサプライズ…
今度はあいみさんがご友人の皆様と一緒に
みつおさんへダンスと歌にのせて想いを伝えます
それだけでは終わりません



声楽部のご友人の皆様から
素晴らしい合唱のプレゼント

ゲストの皆様からも涙から溢れるほど
素敵な時間はたくさんの拍手で包まれました

***

そして最後のサプライズは
みつおさんのお母様から…
この日のために想いを込めて
お手紙をご用意してきてくださいました

「生まれてきてくれてありがとう」
「ありがとうと言う人よりも言われる人に」

私自身もわすれられないほど
素敵な言葉が贈られました



笑顔と涙の最幸の一日
まさにその言葉がぴったりな
想い溢れる1日になりました


おふたりと出逢ってから
今日を迎えるまで本当にあっという間でした

大好きなおふたりです
これからもずっとそのまま
仲のいいご夫婦でいてくださいね!



私も頑張りますよー!(笑)
お幸せにっ◎


担当:田島(セン)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 鳥居光生&愛美 : 2017年11月6日 9:53 PM

    鳥居みつお&あいみです!
    遅れましたが、今ご返信させて頂きます。

    当日は本当にありがとうございました!!

    たくさん笑って、たくさん泣いて、、、
    本当に最幸の一日になりました!
    もう2週間が経ちましたが、まだ昨日の事のようです笑

    これも、僕たちの担当プランナーである田島さんをはじめ、マンダリンポルトスタッフ皆さんのおかげです。
    言葉では伝わらないほど、感謝で一杯です。
    本当にありがとうございました。

    またお邪魔しに伺います!!

    • mandarin_port : 2017年11月13日 8:35 PM

      みつおさん!あいみさん!

      先日は本当にありがとうございました!
      おふたりの担当プランナーになることができて
      本当に幸せです!

      サプライズの数々はたくさんの方に愛されている
      おふたりらしい時間になってましたね*

      結婚式限りにならず
      いつでも遊びにいらしてくださいね◎
      お待ちしてます!


      セン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です