マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.10.7 kotaro&yuna wedding

前日に降っていた雨も上がり、秋晴れの天気の中素敵なカップルが誕生しました!!
こうたろうさんとゆうなさん!九州出身の素敵なおふたりです!


決断力のあるこうたろうさんと、心の底から優しいゆうなさん。
とてもお似合いのおふたりで、見ててほんわかするようなおふたりです!

おふたりの挙式が始まるまでは、おふたりの今までの思い出のお写真がお出迎えです!
美男美女のおふたりは、お酒が大好きで、一緒にお酒を楽しんでいるお写真もあります。

そんなおふたりの一日は、サプライズでのファーストミートから始まります。
ゆうなさんからこうたろうさんへサプライズでのお手紙を読んでいただき
エンドロールの「蝶々結び」にかけて、ゆうなさんからこうたろうさんの靴紐を蝶々結びをします。
とてもおふたりらしいファーストミートとなりました!



そのあとは、ご家族だけのお時間、家族対面のお時間です。
九州にいらっしゃる親御様に対して、普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない分、家族対面で感謝を伝えます!
すごく温かいお時間となり、素晴らしい一日になりました。



おふたりの挙式は教会式。
ゲストの皆さんが心温まるような素敵な挙式になりました。


まだ緊張が取りきれていないこうたろうさん。
指輪の交換中も緊張が伝わってきます。
そんな中でも、緊張と喜びが入り混じった表情をしていらっしゃいます!

誓いのキスでは後方のバルーンもキレイに上がりました!



その後のガーデンイベントでは、フラワーシャワーや集合写真を撮っていき
名古屋名物「お菓子まき」を行いました!!
ゲストの方にも非常に楽しんでいただけた、イベントとなりました!



そして披露宴がスタートし、おふたりが入場してお写真も撮っていきます。
ご友人から余興もしていただきまして、その後はおふたりのケーキイベントとなります!

おふたりのこだわりが詰まったウエディングケーキ!
すごくいいお写真です!!



その後は、おふたりご兄弟と中座していただいて
お色直し入場へ・・・

と思いきや、こうたろうさんがシェフになりきってフランベ!!



その後、ご両家のお父様へお肉を出していきます!
お味も最高です!!



お色直し入場では、こうたろうさんが人力車を引き、ゆうなさんの弟さんが人力車に乗ってご入場です!



ゆうなさんがこうたろうさんに差し出された手を取り、ご入場です!



たくさんご友人の方とお写真も撮られ、幸せそうなおふたり。
その後は、ガーデンにておふたりからのおもてなし【デザートビュッフェ】です!!

ゲストの方にも楽しんでいただいてパーティは結びとなっていきます。
親御さんへの感謝を伝えます。

もうここでおふたりとも涙をこらえることはできませんでした。



お打合せからとてもこの日を楽しみにしていたおふたり!
おふたりの顔を見るたびにこの日を迎えられて幸せだなと僕も感じました!



ぜひまたマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!!


マンダリンポルト 

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です