マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Kosei & Ran Wedding

たくさんの祝福に包まれる中
マンダリンポルトにて
新夫婦が誕生いたしました!


新郎 こうせいさん
新婦 らんさん


来館された時は笑顔で手を振ってくださっていたおふたり

お支度が進んでいくにつれ
おふたりとも緊張した面持ちになっていきます

控室では
ウェルカムスピーチや謝辞・リハーサルで練習したことを
何度も復習します

そんなおふたりの姿を見ていると
この日がおふたりにとって
どれだけ大切な1日なのか
改めて気持ちが引き締まります

お支度が整い
今日まで準備してきたことが
いよいよひとつずつカタチになっていきます



気持ちを落ち着かせ
まずはおふたりと同じくらい緊張されている
ご家族の皆様とご対面です

扉を開け
ご家族のもとへ向かうと
おふたりにとっていつまでも安心できる存在に
自然と笑顔がこぼれます

少し緊張もほぐれ
挙式が始まっていきます

らんさんを迎え
お父様から託された時
少し微笑んでしっかりリードしていくこうせいさん
とってもかっこよかったです!
らんさんやらんさんのご家族への
気持ちが伝わってきました


挙式の次はガーデンイベントです!

らんさんからはブーケトスを
こうせいさんからは
オレンジをトスしていただきました!



ここでキャッチされた方には
なんと!!
お肉料理増量のプレゼントです!
お肉目がけてたくさんの方が参加してくださりました
まだまだイベントは続きます!
らんさんがとっても楽しみにされていた
お菓子まきです!
ゲストの皆様も大盛り上がりで本当に楽しそうでした!


ここから披露宴が始まります
アナウンスが入ると
おふたりの入場を心待ちにしていたゲストの皆様が
いっせいにカメラをスタンバイします



すっかり緊張もとけ
カメラに向かって笑顔を向けるおふたり
ゲストの皆様もとっても楽しそうでした!

始まりはこうせいさんからスピーチをしていただき
続いてキッチンオープンです
こうせいさんより合図が入ります
“シェフ!頼むよ!キッチンオープン!”
オープンとともにシェフによるフランベパフォーマンスです!
とっても盛り上がりました!

こうせいさんのご友人からスピーチをいただいたり
ゲストの皆様とお写真をとったり
和やかなお時間となりました

ここからは
こうせいさんがこの日1番楽しみにされていた余興です!
ゲストも巻き込み
コーラ一気飲み大会!
会場が一体となり
楽しいひと時となりました

いよいよおふたりもお色直しに向かわれます
らんさんは仲良しなご姉妹と3人で
こうせいさんは余興をしていただいた皆様と
仲良くご中座です


お支度が整い
カラードレスとタキシードに身を包んだおふたり
アクアリングを1卓ずつまわりながらの入場です!



おふたりのご登場に続いて
ここで可愛いサプライズが!
こうせいさんのお姉様とお子様より
花束のプレゼントです!
おふたりもとっても嬉しそうでした!

そして
メインにはケーキが運ばれてくると
女性ゲストから可愛いの声が止まりません
ケーキ入刀・ファーストバイトをし
ゲストの皆様におふたりの仲良しな姿を
しっかり見届けていただきました!


結婚式も結びへと向かいます
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを込めて
花束を贈ります
それぞれ親御様とハグをし
気持ちをしっかり伝えます


おふたりらしい楽しくて想いがたくさんつまった1日でした

こうせいさん
らんさん
本当におめでとうございます!



また遊びに来てくださいね!


マンダリンポルト  吉田愛理

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です