マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

サプライズでお祝いを☆



こんばんは!!

中日ドラゴンズが優勝しましたね!!

今までずっと目指して努力してきたことが形になった瞬間、

最高の瞬間ですね!!



一度はやってみたいことの一つ、

「ビールかけ」の佐古が今日はお送りします!!





みなさん、もうお気づきだとは思いますが、

結婚式は、とっっても素敵な日なのです!!!



今まで誕生日や何かのお祝いで

家族や友人にそれぞれから「おめでとう!!」と言われたことはありますよね?

でも、結婚式の日はさらに嬉しい特別な「おめでとう」なのです!!



何が特別かというと・・・

今までお世話になった方々が

お2人のためだけに集まり、皆さんが一斉に伝える「おめでとう」!!

それが特別な「おめでとう」なのです。



日頃、会社でお世話になっている方も

学生時代一緒に騒いだ友人も

小さい頃のことをよく知っている親戚のおじさん・おばさんも

ずっと近くで見守り、育ててくれた家族の方も

そして、これから家族になる、大切な相手の大切な方々も・・・



こんなにもたくさんの方々から一斉に「おめでとう!!」と言われる日、

それは結婚式の日だけだと思います。







そんな特別な日、ゲストの方々のことをよ~く考えてください。

お2人の結婚記念日となるその日に

誕生日を迎えられる方はいらっしゃいませんか?

結婚記念日を迎えられる方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったら、そのゲストの方にはサプライズで、

お祝いをするのはいかがですか?

大勢の方に祝っていただけるという喜びを、その方にもプレゼントしましょう!!



サプライズを考えるのはとてもワクワクしますよね☆

相手の喜ぶ顔を想像して、

「あれはどうかな、これはどうかな、もっと喜んでもらえるにはどうしたら良いかな・・・」

でも、プレゼントはどんなものでも良いと思います。

自分のために一生懸命考えてくれたということが

一番のプレゼントになるのです!!



お2人にとっての特別な一日、大切な方にも喜んでいただきたいですね☆

私たちはサプライズをお手伝いします!!

大切な方の驚いた顔と最高の笑顔を見るために

一緒に素敵なサプライズを考えましょう!!☆





先日誕生日を迎えて、「おめでとう」と言われる嬉しさを

涙が出るほど感じている佐古がお送りしました!!





















愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です