マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

家族の温かウェディング♪

10月19日水曜日



青空が広がる中

1組の笑顔あふれるカップルが誕生しました

s0325

かずおさんときょうこさんです!!



人前式では

きょうこさんのお母様からのベールダウンの儀式、

両家のお父様に立会人代表となっていただきました

家族の思いが詰まった温かい挙式となりました

s0188



お二人と私も楽しみにしていたケーキカット!

ショートケーキが大きくなっちゃたケーキです

きょうこさんが好きなネコのクッキープレートや足あとも

しっかりついている、とってもかわいいケーキです

ケーキが大好きなきょうこさんも「おいしい!」と大満足です♪

s0496



お色直し入場は

かずおさんは紋付き袴、きょうこさんはおばあ様からいただいた振袖で登場!!

そして・・・

ビールタンクサービスとお二人の地元の名物のえびせんべいサービス!

お二人がゲストの皆様のために考えた素敵なプレゼントです

s0588



花束と記念品の贈呈

記念品はお二人手作りの常滑焼とお二人の生まれた日の新聞を

親御様に感謝の気持ちを込めてお渡ししました。



今日は特別にお二人のことが大好きなスペシャルゲストが2人来てくれました

 友人でありカメラマンのみきさん

オープニングとエンドロールの映像は披露宴を大いに盛り上げてくれました

 お二人の衣装担当のまりさん

元マンダリンポルトのサービススタッフということもあり、

お二人のお祝いにかけつけてくれ、お手伝いもしてくれました



お二人のまわりには温かい人が沢山いることを

感じた1日でした

とっても優しいお二人に出会えたこと

お二人の笑顔に私も沢山幸せをいただきました

本当にありがとうございました

いただいたDVDは私の宝物です

寂しくなったら見て元気をもらいますね!!

s0895



マンダリンポルトはお二人のかけがえのないの場所です

いつでも遊びに来てください

末永くお幸せに♪







担当プランナー

柳麻祐





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です