マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.9.9 Yudai&Natsuki happywedding*


2017.9.9



この日かけがえのない日を迎えられたのは
ゆうだいさんとなつきさん



とてもしっかり者で、明るいおふたりです
ゆうだいさんは長崎出身
ご遠方からもたくさんの皆様が、かけつけてくださいました


ファーストミートでは、ゆうだいさん歓声をあげられていましたね
ウェディングドレスをまとったなつきさん、いつにも増して綺麗です(^^)

そして、その空間に突如 やきそば が登場しました
またまたゆうだいさんびっくりです!

何事においても、完璧にこなすなつきさん
ゆうだいさんはなつきさんへのお願いごとに
「やきそばだけがへたなので、やきそばを美味しく作ってください」
とお願いごとをしておりました

1回作って不評だったため、なつきさんはやきそばをそれきり作るのをやめていましたが、
やきそば好きのゆうだいさんのために、
この日は特別にリベンジしたのです!


ゆうだいさんはやきそばを一口…
「最高です!!!」
なつきさんからゆうだいさんへのサプライズ、大成功でした!
これからは、たくさんやきそば作ってあげてくださいね(^^)




そんな楽しいお時間のあとは、ご家族とのお時間です。

感謝の気持ちを、笑顔でしっかりと伝えることができました。
握手をして、いつもより少し勇気を出して親御様へハグをしました。



その瞬間、おふたりの目から涙が・・・一度溢れ出すととまりません
(私の涙もとまりませんでした。笑)


家族写真を撮り、この日を迎えられた嬉しさを、みんなで分かち合いました(^^)


おふたりは人前式を選ばれました
皆様に向かって誓いをたてられたおふたり
賛同の拍手では拍手がなりやみませんでした


とてもあたたかな挙式のあとは、いよいよガーデンイベントのスタートです!

なつきさん手作りの色鮮やかなりぼんシャワーが
フラワーシャワーと一緒に宙を舞います
なつきさんはブーケを、ゆうだいさんはお菓子ブーケをトスしました!


楽しいガーデンイベントに続き
おふたりのパーティーも始まっていきます*
最初の階段からのご入場も大盛り上がりでしたね!


パーティー前半は、ご友人からスピーチをいただいたり、
テーブルごとにお写真を撮ったりしました◎
久しぶりにお会いする方ばかりだとおっしゃっていたおふたり、
会話もたくさんはずみます*

ゆうだいさんのご友人からの笑いのセンス溢れるご余興のあとは、
いよいよケーキイベントへと進んでいきます




なつきさんの大好きなキャラクターの絵が描かれたケーキ

おふたりからもゲストの皆様からも
「かわいい~!!!!」と歓声があがりました

ファーストバイトではゆうだいさんが生クリームだらけに!
幸せそうなおふたりに、会場も笑顔いっぱいです!


なつきさんはおじいさまおばあさまと、
ゆうだいさんはお母様と中座をされました。
ゆうだいさんの親御様からゆうだいさんへのサプライズムービー
とても素敵でしたね◎


お色直し入場では、なつきさんはエメラルドグリーンのドレスにチェンジです
色鮮やかでとてもお似合いでした(^^)

なつきさんのお友人からのご余興をいただいたあとは、
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェ です*

長崎出身のゆうだいさん、デザートビュッフェにはカステラも並びます




ガーデンにて皆様とたくさんお写真も残すことができました◎

なつきさんのご友人よりスピーチをいただいたあとは、
結びのお時間へと進んでいきます。

テーブルインタビューではたくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただき
おふたりとも本当に嬉しそうでした*





「一瞬一瞬を大切に」

おふたりと打ち合わせの際に約束をしていました。
私はこの日1日のおふたりの姿を一番近くで見させていただいて、
おふたりが約束を守ってくださったことを、強く感じました。

私もおふたりと一緒になってたくさん笑ってたくさん泣いてしまいました!(笑)

ゆうだいさん、なつきさん、いつまでもお幸せに!
また、おふたりにお会いできる日を楽しみにしています!


担当プランナー 竹本あかり


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です