マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9月9日 Ryota&Mami Wedding

こんにちは

マンダリンポルトの久保田です!

今日も素敵なカップルが誕生しました

りょうたさんとまみさんです!!

おふたり朝からガチガチに緊張してましたが、、、
天気もばっちり晴れて天気は祝福してましたね!!!

おふたりはみんなでワイワイ楽しく過ごせる一日にしたいと頑張って準備してきました!
なのでいろんなところにおふたりのワイワイポイントが詰まった一日になりました

そんなおふたりの一日のスタートは家族でのご対面からスタートです。

りょうたさんの頬には涙が流れてましたね!
とっても素敵なお時間でした。

挙式の時間はあっという間にやってきました!
おふたりの挙式は教会式です。

緊張もMaxでしたが退場の時にはご友人からのおめでとうの声に
おふたりも笑顔がこぼれましたね


そしてガーデンでのイベントは
快晴の中素敵な時間を過ごしていただきました。

いよいよ披露宴のお時間です

りょうたさんのウェルカムスピーチはりょうたさんらしく
笑ありの素敵なスピーチでした

そしてゲストの方ともたくさんお写真を撮りました!
ここでワイワイポイント1!!!
お写真を撮りながらおふたりビールのお酌周り!

ゲストの方もおふたりも楽しそうでした!

おふたりの出会いの場であるテニス部の大切なご友人からのスピーチは
りょうたさん・まみさんの愛がたくさん詰まっていて
思わずニヤニヤしてしまいました。

ここからはケーキイベントのお時間です!

ケーキのテーマはもちろんテニス!!!
ワイワイポイント2
ただのテニスケーキではありません。

ケーキには大きなテニスボールが!
おふたりなんとテニスボールに入刀してみると
ボールの中から可愛いイチゴ人形が2人!!!

ゲストの方の「わーーーー」の歓声でとっても盛り上がりました。

前半の時間はあっという間で
りょうたさんまみさんはそれぞれご中座です。

おふたりのお色直し入場は・・・・ワイワイポイント3!!

ガーデンにゲストの方が集まってカーテンが開き
大きなバルーンとおふたりの部活のユニフォームを着たご友人が!!!!

今日のためにご友人は猛特訓をしたそうです!
そしてテニスのサーブを打つとなんとバルーンの中から
りょうたさん・まみさんが和装姿で登場です!



そしてラストのワイワイポイントはガーデンでのデザートビュッフェです!!

たくさんお写真も撮りおふたりもゲストの方からのおめでとうの声を受けとり
とっても楽しいお時間でした。

幸せの時間はあっという間に進み
まみさんのお手紙もとっても感動しました。

りょうたさんの謝辞も親御様への想い、家族への想いが溢れていて
素敵なスピーチでした!


りょうたさん・まみさん
本当におめでとうございます!おふたりと出会ってあっという間に当日が来てしまいましたね。
おふたりと冗談言い合いながら打ち合わせしていた時間が本当に恋しいです。

またお時間ある時はいつでも遊びにきてください。
おふたりに会える日を楽しみにしてます。


マンダリンポルト 久保田奈央 なおやん

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です