マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.15 HAPPY WEDDING!

こんばんは!



本日はあいにくの空模様・・・



ただ、結婚式はお天気のことなんか記憶にないくらい、素晴らしいものでした。



本日10月15日、マンダリンポルトでは2組のカップルが誕生しました。





まず一組目のカップルは・・・・・



せんさんみかさんです*

本当に明るいお二人、準備期間は短かったものの、しっかり者のみかさんのおかげで、

順調に準備がすすめられました。



迎えたこの日、お天気はあいにくでしたが、お二人のもちまえの明るさで、楽しい一日が始まりました。



二人の結婚式、見どころがたくさんありました。

新婦のみかさんはドレスショップにお勤めだったこともあり、

豪華なドレスも見どころの一つです。



おしゃれな雰囲気の会場で、ケーキもお上品に生花を飾った、可愛らしい大人なケーキです。

s-IMG_3339

両家のお父さんお母さんにも出てきていただき、食べさせあいっこ!

盛り上がりましたね。

そして、見せ場の一つは、リメイク入場!



みかさんまたしても豪華な真っ赤なドレスで入場です。

そして、マンダリンでも珍しいドライアイス入場!

大量のドライアイスのけむりが会場中に広がりました。

そんなまるで雲の上にいるような雰囲気の中、

花火キャンドルの演出で皆さんにごあいさつです。

s-IMG_3491

そして、そして、私もとても楽しみにしていたシャンパンタワー!!

ロゼ色の綺麗なシャンパンを、ライトアップされたクリスタルのシャンパンタワーに二人、シャンパンを注ぎます。

s-IMG_3565



そして、最後の見せ場は、コックコートにエプロン姿で登場しての皆さんへのウェディングケーキサーブ。

せんさんのコックコート姿に会場も盛り上がりましたね!

そんな二人でサーブするケーキには、お二人手作りの似顔絵入りの小さな旗付き!

メッセージも入っていて、みなさんとても喜んでいらっしゃいましたね。

お二人から皆さんへのお心配りです*

s-IMG_3607



本当に見どころ満載、華やかな結婚式でした!

私も初めての演出ばかりでとても楽しくお手伝いさせて頂きました!

ありがとうございます*

最後のせんさんからみかさんへの感謝の気持ちを込めたサプライズも、とても感動しました。



これからも明るく楽しく、お互いを想いあえるお二人でいてくださいね!

またマンダリンに遊びにきてください!

s-IMG_3829





                              マンダリンポルト 笠島えり菜





******************************************************************************************



続きまして、午後の結婚式



この日を待ち望んでいた、新郎よしひろさんと新婦ともこさん。

ご家族も温かく見守る1日となりました。

とてもやさしいお二人、来てくださったゲストのみなさまも

素敵な方ばかり★

この日を楽しみにされていたのだなとしみじみ感じました。



s-IMG_6434



パーティの内容は盛りだくさん!

結婚式のテーマは、

「笑いと涙の結婚式」

そのテーマにぴったりのパーティがスタートです!



s-IMG_6399

結婚式には、たくさんのお子様もご招待。

挙式では、ヴェールガール&ボーイ、リングガールとして

お手伝いしてくれました。

そのお礼として、プレゼントタイムです☆

みんなからの「おめでとう」の声も

可愛かったです♪



s-IMG_6702

やっぱり素敵な和装入場。

マンダリンポルトは和装もしっくりくる会場なのです☆

そして、和装といえば・・・

祝い餅つき「めでたや」!

会場内を一気に盛り上げてくれます!!!

全員がひとつになる演出です。

「よいしょ~~」





これでおわりではありません!



s-IMG_6785

カクテルドレスで入場★

憧れのキャンドルサービスでみなさまのテーブルへご挨拶。

夜のロマンチックな雰囲気にキャンドルの光が素敵なんです♪



このあとはデザートビュッフェにご友人からの感動スピーチ・・

ラストは涙でおひらきになりました。





よしひろさん、ともこさん、本当におめでとうございます!

お二人だけでなく、ご家族やゲストの笑顔がたくさんあふれた結婚式でしたね。

素敵な1日となったこと、本当に私もうれしく思います。



これからもお二人、ずっと仲良しでいてくださいね!

おめでとうございます!!!





担当プランナー 福田有里









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です