マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Halloween Wedding☆

本日の主役は

たかひささんとけいこさんです!!



<青空の中でのフラワーシャワー>

s0333



待合室はお二人のお写真を沢山飾りました

お二人らしさいっぱいでお迎えしました



<HAPPYテーブルフォト>

「HAPPY」と「WEDDING」のカラフルな風船文字を持ってかわいくお写真撮影

ゲストの皆様と笑顔あふれるお写真が沢山撮れました



<ハロウィンケーキ>

s0679

クロカンブッシュの中にカボチャがころころ

お二人のファーストバイトもカボチャのシュークリームを

食べさせ合いっこ

とってもかわいいファーストバイトでした





<お色直し入場>

s0789

桜吹雪と共に赤い番傘と和装で登場

お二人ともとってもお似合いです



<感動のサプライズ>

s0843

けいこさんの親友からけいこさんへサプライズ映像

思い出のお写真とずっと一緒にいたから伝えられるメッセージがありました

続いて、けいこさんから親友へ思いのこもったブーケのプレゼント

いつもお世話になっている親友へ感謝の気持ちをこめてお渡ししました



<秋のデザートビュッフェ>

モンブラン、カボチャのプリン、イチジクのタルトと

秋の特別バージョンでした

ゲストの皆様も大満足でしたね



s1145



沢山笑って、沢山感動した最高の一日でしたね

ケーキやBGMを一緒に考えたことがすごく楽しく、思い出に残っています。

これから新しい生活が始まりますね

マンダリンポルトはお二人の大切な場所です

いつでも遊びに来てくださいね



担当プランナー

柳 麻祐





・.・.・。☆。・.・.・。☆。・.・.・。☆。・.・・.・.・。☆。・.・.・。☆。・.・.・。☆。・.・



10月8日午後の主役は

ゆうさん&ゆみさんです!!



テーマは「Halloween Wedding Party Night☆」



sHT_0127ウェイティングはハロウィン感たっぷりの飾り付けです!!

ゆみさんのお母様手作りのものもあり、ひとつひとつに想いのこもった飾り付けでした!!













人前式では、お2人のオリジナルの演出がたっぷり☆

ウエディングケーキを結婚証明書にして、そこにチョコペンでサイン☆

笑顔のあふれる、とてもあたたかな式となりました!!



sHT_0331最高のお天気の中、フラワーシャワーでは、

地元の福岡や全国各地からお越しくださったご家族・ご友人の方々に囲まれて、

お2人、最高の笑顔に☆















ガーデンでの目玉の演出、

お2人オリジナルの「だるまさんがブーケ」!!

私は「だるまさんが・・・決めポーズ!!」がお気に入りです☆

ご友人の方々の決めポーズが最高でした!!!



sHT_0520ウエディングケーキは

結婚証明書と、その横にお2人がスノボでよく行く

雪山と、ウェアを着たお2人が☆

お2人らしいケーキですね!!









中座では、ゆみさんはお姉さまと一緒に、

おばあさまへのサプライズプレゼントを☆

ゆうさんは、バンドメンバーと騎馬戦のように盛り上がりましたね!!



sHT_0584お色直し入場では、

お2人と何度も打ち合わせを重ねた

スタッフによるルパン&不二子ちゃんのダミー入場!!

それからポーズもばっちり決まったお2人の入場!!

とても盛り上がり、ゲストの皆さんも大喜びでしたね!!













披露宴ではお2人共通のご友人からのあたたかなサプライズ映像と

お互いがお互いへサプライズ映像をプレゼント☆

お2人とも同じ思い出の地に行って撮影していたことに、心がほっこりしました♪



門出では万歳の嵐が!!

感動的な門出でした!!



本当に素敵なお2人、

その素敵な人柄がわかるような、

あたたかなご家族やご友人の方々に囲まれて

素敵なお時間になりましたね☆



打ち合わせは毎回笑って笑って、

結婚式当日はそれ以上に

笑って笑って泣いて、本当にあたたかな結婚式になりましたね☆



sHT_0900お2人との時間が本当に楽しくて楽しくて、

もう打ち合わせがないと思うとさみしいですが、

また、いつでもマンダリンポルトに帰ってきてくださいね!!

「いつもの」ジュースを用意して待っています☆

本当にありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします♪

私の大好きな

ゆうさん&ゆみさん

末永くお幸せに☆





担当プランナー

佐古 尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です