マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.8.19 Keita&Hitomi happywedding

2017.8.19


この日かけがえのない日を迎えられたのは
けいたさんとひとみさん



挙式前のお写真では、こんなにも笑顔!
「絶対緊張しないと思う!」
とおっしゃっていたおふたり、
本当に緊張されていないようです。笑


おふたりはゲストの皆様に誓いをたてる
人前結婚式を選ばれました
立会人代表のご両家のお父様からのメッセージ、嬉しかったですね(^^)


挙式が退場になりますと
ガーデンには綺麗な空が広がっています。
フラワーシャワーや
ブーケトス、お菓子まきを行いました!


ガーデンイベントが終わりますと
いよいよ楽しいパーティーの始まりです!


今日の乾杯のご発声は、おふたりのご友人から!
「これからも、よろしくね」
という想いのこもった素敵な乾杯のご発声でした!


皆様とテーブルごとにお写真を撮ったあとは
いよいよケーキイベントです!
おふたりのケーキはこちら!



ひとみさんがデザインされた
とても可愛らしいケーキです*
一番上の段には、チョークを持ったけいたさん!!
クッキーを黒板に見たてました
高校の先生をされているけいたさんが、ひとみさんへ授業をされています

ダーズンローズをイメージしてのせた12個の薔薇も
とても良い感じです(^^)


ファーストバイトでは愛情いっぱいすくいすぎて
けいたさんは鼻の中までケーキだらけでした!


ひとみさんは2人の妹様と中座をされ、
けいたさんはおばあ様と中座をされました
良いシーンでしたね◎


おふたりが中座をされしばらくすると
司会者さんからアナウンスが!

「なんと今日は三ツ星シェフがきて下さっております!」



そうです、三ツ星シェフとは・・・
新郎けいたさん!
かっこ良くフランベの炎を上げていただきました!

火を入れられたお肉を持ちけいたさんが向かった先は、ご両家のお母様の元。

けいたさんが火を入れられたお肉を召し上がり
ご両家のお母様も「美味しいです」とにっこり(^^)
とても嬉しそうでした◎


この日待合室では、ドレスの色当てクイズを行っておりました。
ひとみさんのお色直し後のドレスの正解は・・・黄色です!



ゲストの皆様からは歓声が上がっておりました◎
おふたりともとてもよくお似合いです!


皆様とお写真をたくさん残したあとは、
ひとみさんのご友人からのご余興です!
ジクソーパズルは一生の宝物ですね*


テーブルインタビューにて
皆様よりあたたかいメッセージをいただいたあとは
結びのお時間へと進んでいきます





けいたさん ひとみさん

結婚式当日には、涙涙なひとみさんの涙を
けいたさんが優しく拭ってくれている姿をよく見ました。
おふたりなら絶対あたたかい家庭を築いていけると思います!
誰もがそう思ったはずです(^^)

おふたり本当におめでとうございました!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!


担当プランナー 竹本あかり


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です