マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.6.10 Yu & Keiko’s Wedding

6月10日前日に梅雨入り発表となりましたが
その発表が嘘だったかのように
綺麗な青空が広がった本日

とても優しくて素敵なおふたりの
素敵な1日がありました

新郎:ゆうさん
新婦:けいこさん


おふたりの1日はファーストミートから始まります
けいこさんのウエディングドレス姿を
今日初めて見るゆうさんはちょっと緊張…
そんなゆうさんの肩に
笑顔でそっと手を置いたけいこさん



おふたりからたくさんの幸せを頂いた
本当に素敵なお時間でした◎

***

おふたりが選んだのは「人前式」
けいこさんの姪っ子さんが
バージンロードを花びらで彩り
その中をゆうさんがバラを集めながらご入場です

けいこさんがご入場されると
「ブーケブートニア」の儀式



おふたりらしさの溢れた
あたたかなお時間になりました

***

挙式が終わるとパーティーのスタートです!



中でも盛り上がったのはお色直し後
ゆうさんも加わり行われた
「バンド演奏」!!!

ご遠方にお住いのご友人の皆様に
ご協力をいただき行ったバンド演奏
実は合わせたのは挙式前の30分間だけ…

ですがそれをまったく感じさせないほど
素敵な演奏に歓声が上がります◎

歌を口ずさみながらドラムを奏でる
ゆうさんの姿は本当に素敵でした!



1曲で終わりだと思っていたけいこさん
実は2曲目にゆうさんが内緒で
練習を重ねてきたピアノ演奏…

会場全体が感動で包まれます

演奏を見るけいこさんのキラキラした笑顔が
とても印象的できた*


そして実はさらにサプライズが・・・
ご友人の皆様からのごあいさつ後
花束を持って登場したゆうさん!

会場全体があたたかな拍手で包まれました

***

これからもおふたりらしい
あたたかで優しさで溢れた
素敵な家庭を築いていってください*



またおふたりが遊びに来てくださることを
楽しみにお待ちしてます◎


担当プランナー:セン(田島









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です