マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.4.29 Kenta&Junna’s wedding

笑顔が素敵なおふたりの
素敵な1日がありました


新郎:けんたさん
新婦:じゅんなさん


おふたりとのお打合せの想い出は
インスタグラムを3人で覗き込みながら
動画を観ては大笑いしたことです◎

毎回楽しい打合せからあっという間に
結婚式当日を迎えました

***

おふたりが選んだのは「人前式」
ゲストの皆様がおふたりの結婚の承認です



少し緊張しながらも常に笑顔のおふたりに
ゲストの皆様からも大きな拍手で
ご祝福いただきました◎

挙式のあとはガーデンイベント!



コンフェッティーシャワーから始まり
じゅんなさんからはぬいぐるみトス!
けんたさんのからは得意の
サッカーボールキック!
大盛り上がりの素敵なお時間となりました◎

***

いよいよパーティのスタートです!
前半の見せ場はウエディングケーキ!
3段のケーキの上には
ウエディングドレスや
タキシードを着た苺が並び
ゲストの皆様からも歓声が上がります◎

そしておふたりはケーキ入刀!はせずに
チョコレートソースをかけて仕上げます!



仲良くファーストバイトをしたあとは
両家お母様同士による
食べさせあいっこタイムです!
これから両家仲良く新しい家族になるために
ケーキを食べさせ合っていただきます*

笑顔溢れるあたたかなお時間でした◎

***

パーティの後半には果実酒タイム!
各卓からフルーツを集めてお酒を注ぎます◎



数ヶ月後に出来上がったお酒を
ゲストの皆さんとご一緒に
結婚式のことを思い出しながら
召し上がってくださいね*

***

ゲストの皆様と幸せな1日を
思いっきり楽しんだおふたり
わたしにとっても幸せな1日になりました◎

なにかあるといつも「せーん!!!」
と呼んでくださるおふたり
大好きなおふたりの担当は
本当に楽しかったです!

一緒に悩んで
一緒に考えて
大切に迎えた結婚式当日
やはり特別です

またひとつ宝物が増えました!
がんばれよっ!と
レッドブルをくださったおふたり
おふたりがいつでもマンダリンポルトに
帰ってこれるように私は宝物を増やします!



いつまでも変わらないおふたりでいてください
お幸せに◎


担当プランナー:セン(田島)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です