マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HAPPYスマイルWEDDING 4.23

IMG_3639幸福の涙がさわやかにマンダリンポルトへふりそそぐ中、今週も順風満杯のさわやかな一組のカップルが誕生しました。

『きょうへいさん&あさみさん』です。

この日がちょうど付き合って5周年の記念日。

かなり特別な日に、とにかくゲストと盛り上がりたいというお二人☆

ドレスにも演出にもその想いが溢れました!!!

挙式入場の際、しっかりお父さんへの感謝のことば「ありがとう」を伝えられスタート。









PARS5807先ず、ケーキも圧巻です☆

ウェディングケーキは、『バスケ』がテーマ!!!

パティシエのハッピーこと八田さんと一緒に入念に練りました。

バスケットコート上で、ピンクのハートを持ったお二人の周りを囲むいちご人形たち☆



クッキーで作ったユニフォームには、5周年の『背番号 ” 5 ”』

世界でたった1つしかないケーキにお二人は照れ笑いの中、ファーストバイトをしてくださいました。









IMG_3331続く中座後に、新郎きょうへいさんよりゲスト皆さんへのサプライズ演出の『フランベ』!!!

三ツ星シェフきょうへいさんも、普段とは一転!!!

今日は御茶目に火を燃やしすぎて、髪の毛が薄くなったよとカツラにチェンジ☆



そこから、しっかりご両家お母様へのお肉をサーブ。







PARS5861そして、リメイク入場では、あるゲストの皆さんがバラを持ち構えた中、きょうへいさんによるブーケ・ブートニアの儀式☆

その赤いバラを貰うのは、新婦あさみさん!!!

ピンクのドレスをまとったあさみさんが、アラジンの曲とともに入場して、きょうへいさんがあさみさんに歩み寄り、きょうへいさんの特別なことばと共に、赤いバラはあさみさんに渡り卓上花火点火っ!!!

かなり盛り上がりましたね☆









二人の笑顔を見れて、幸せな姿を見れて幸せです!!!

お二人とも僕を信じてくださって、この日まで一緒に歩いてくださって本当にありがとうございました。

また遊びに来てください、豆乳バナナを持ってお二人のことを待っています☆

きょうへいさん、あさみさん、お幸せにーーーーーーーーーー!!!!!





ウェディングプランナー 山田朋彦





*************************************************

つづきまして2組目は・・・







IMG_3649

この等身大Welcomeボードでゲストをお出迎え♪

皆さまビックリです!

そんな本日の主役は

たくやさん&みなさんです!!



「みんなの笑顔がたくさん見れる、

スマイルWEDDINGにしたい」

楽しくてあっという間なパーティーのスタートです☆













IMG_3810

当日は、予想通り雨。。

でも前向きなお二人は

「ちょっと空が明るくなってきたんじゃない~?」



その期待に応えてくれる、空模様!!!

なんと、ガーデンでフラワーシャワーができました!!



『奇跡』



その言葉がピッタリな時間となりました。











IMG_4119お二人が楽しみにしていた、ご両親も一緒にケーキカットとファーストバイト♪

照れながらもとても嬉しそうな親御様、それを見て楽しそうな、お二人。

こだわりのウェディングケーキも 「完璧です」

お二人、そうマイクを通して、パティシエはっぴーさんに伝えました。







PARS6506

お色直し入場は、メインイベント!!

新婦みなさんのお姉様のエレクトーン演奏に合わせて、SP入場☆

たくやさん・みなさんの警護に4人のSPがつきました。

BGMはもちろん、いま公開中の映画テーマソングです。

そして、そこからのキャンドルサービス。

お姉様の素敵な演奏とともに、テーブルへご挨拶です。











IMG_4720お二人との打ち合わせは、楽しくて笑いがたえなくて、

「担当ができて本当によかったな・・」何度も思いました。

今日は、思いきり笑っている姿

感動して涙をこらえる姿

涙をこらえるためにわざとふざける姿

そんなお二人を見て、感極まってしまいました・・



「当日は絶対、福田さんを泣かせたい」

見事に思い通りになりましたね(笑)



そして「これから月1でマンダリンに来るね」

私だけでなく、マンダリンポルトスタッフやマルイチの佐藤さんは、そんなお二人をWelcomeです!!!!!

お幸せに~~!!



担当プランナー 福田有里





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. サプライズSP。 : 2011年4月26日 9:59 AM

    たくやさん・みなさんおめでとー♪
    お二人とは何回会ったでしょうか??
    マルイチでも、マンダリンでも。
    もう奇跡としか言いようがないくらいの回数。
    ゆりんちゃんからの押しもあり、当日・・・
    ブログに書けない楽しさ、そして涙。
    マルイチにも絶対に遊びに来てね♪
    (あ、その前にまだ今週来店か・・・笑)

  2. たくや母 : 2011年4月28日 8:28 AM

    当日はあいにくの雨^_^;
    しかし 二人の笑顔に 雨もやみ
    涙あり、笑いあり、素晴らしい結婚式でした(*^_^*)
    ケーキカットには、さすがに照れましたけど(笑)
    いい思い出になりました。
    マンダリンポルトの福田さん、スタッフさん
    本当にありがとうございます。
    感謝・感謝のひとことです。
    そして、マルイチのおにいさんありがとうございました。

  3. 担当P ふくだ : 2011年4月28日 10:08 PM

    たくやさんのお母様、コメントありがとうございます!
    本当に温かく素敵なご家族で、皆さまのおかげで最高の結婚式になりました。
    ご家族の方にも数々の出番でご協力いただきまして、ありがとうございます! おかげで、たくさんの笑顔があふれた1日になりました!
    お二人とはこれからも仲良くさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
    マルイチの佐藤さん★
    本当に感謝です!!
    佐藤さんの姿を見つけたときは
    「きゃ~~♪」
    と言ってしまいました。(笑)
    お二人もテンションが最高潮に上がったと言っておられました。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

  4. たくや本人 : 2011年4月28日 10:15 PM

    福田さん、、、ありがとうございました。                    最高の結婚式ができて妻共々とても喜んでおりまする。ふふ        また一ヶ月後ですね。ふふ
    皆様、それまでお元気で。                            グアムのお土産おいしかったですか。そうですか。おいしかったですか。

たくや本人 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です