マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.3.20 Koshiro&Kimiko’s Wedding

青い空、春らしく暖かい気温の中で本日大切な一日を迎えられたのは
こうしろうさんときみこさん!

おふたりは剣道がきっかけで出会いました!

おふたりが選んだ挙式は自分らしさが出せる「人前式」
立会人代表サインでは、おふたりともお父様とお母様を選ばれ
家族への愛が伝わりました。

感動の涙に包まれた挙式の後は、スカイデッキにてフラワーシャワー!
カラフルなお花がとっても素敵で、
おふたりのキラキラとした笑顔も見ることができました!
その後、ブーケトスやブロッコリートスを行いゲストの方にも喜んでいただけました!



楽しいガーデンイベントの後は、いよいよパーティーのスタートです!
おしゃれなおふたりは披露宴会場の高砂やゲストテーブルの装花に沢山のこだわりを詰めました!
ブーケやブートニアもきみこさんの手作りです!



乾杯をしたあとは、おふたりが今でも関わっている剣道の生徒さん達が
サプライズで駆けつけて下さりました!
DVDのプレゼントもいただき、おふたりはとても嬉しそうでした!



おふたりの結婚式での一番の見せ場はケーキイベントです!
披露宴会場内で行う予定でしたが、もったいないくらいのいいお天気だったため
急遽ガーデンにて行いました。
ケーキ入刀は、おふたりらしくナイフではなく剣道の竹刀で入刀!!
BGMと共にかっこいいシーンとなり、ゲストの方からも歓声が上がりました!



おふたりで一緒に中座をしたあとは、こうしろうさんによるフランベタイム!
両家のお父様に日頃の感謝の気持ちを伝え、お料理のおもてなしをしました。



お色直し入場では、リースブーケを持ったこうしろうさんが一人でガーデンから入場!
その後プリンセスに変身したきみこさんを踊り場まで迎えに行きます。
実は黄色が好きなきみこさんですが、紫色のドレスもとってもお似合いでした!
ドレスの色当てクイズも盛り上がりましたね!



お写真タイムのあとはきみこさんのご友人から余興をしていただきました!
幼い頃からの3人の絆が感じられました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよ結びへと向かいます。
新郎謝辞では、この日のために用意した想いの詰まった巻物を広げた瞬間は
笑いがおきましたが、こうしろうさんらしいの熱い想いを皆様に届けることができました。

そして、おふたりの新たな想いを胸に大好きな曲で一歩一歩幸せな瞬間を踏みしめました。

こうしろうさん、きみこさんと一緒に結婚式を創ることができて幸せでした。
おふたり、本当におめでとうございます!!



Mandarin Port 阿知和幸起

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年4月1日 3:55 PM

    先日はありがとうございました!
    夢のような時間があっという間に終わってしまったようです。
    天気が大変良く、
    ケーキカットやお見送りをガーデンでできてのはラッキーでした(^_^)
    これ以上の式は出来ないと思うほど、
    大変満足しております!

    一生の思い出をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です