マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.3.25 Jun&Ayumi’s Wedding

2017年3月25日
少しずつ春のあたたかさがやってきた本日
素敵なふたりの結婚式がありました◎

新郎:じゅんさん
新婦:あゆみさん


小さい頃から動物が大好きなあゆみさん
待合室には可愛い動物たちがたくさん飾られています

中でも目立っていたのが
タキシードを着たたぬきと
ウエディングドレスを着たひよこ



たぬきはじゅんさん
ひよこはあゆみさんに似ていることから
この2つは前撮りのときから一緒です◎

***

おふたりが選んだのは「人前式」
ご列席くださった皆様がおふたりの結婚の証人となります



嬉しさや寂しさたくさんの想いの中で
涙があふれたあゆみさん
その涙をそっと拭いてくださったじゅんさん
とても素敵な時間となりました

***

挙式を終えると続いてはガーデンイベント!
「フラワーシャワー」のスタートです!
きらきらした笑顔がとっても印象的でした◎
先着10名様で行った「ブーケプルズ」も大盛り上がり!
そのまま披露宴会場へと向かいます

***

披露宴前半のおふたりの見せ場は
「ウエディングケーキ」!
切り株をイメージしたケーキの上には
おふたりをイメージしたたぬきとひよこのマジパン
そしてその周りを動物たちが祝福するように
クッキーがのっています◎



おふたり仲良くケーキにナイフを入れて頂いたあとは
「ファーストバイト」!
じゅんさんにはあゆみさんから想いのぶんだけ
大きな口を開けて召し上がって頂きました!


そしておふたりはお色直しへ・・・

と思いきや!?

おふたりは裸足に道着の姿で登場です!
これから「いたわり」合って
夫婦生活を送っていくために
おふたりが考えたのは「板割り」!!!



じゅんさんが学生時代から続けてきた
空手を皆さんにご披露です!

ゲストの皆様にもご協力頂き
おふたりらしい演出に会場は大盛り上がり!
さすがおふたりです◎

そして今度こそお着替えへ・・・


その間にせっかくご用意頂いた
「いたわり」の意味を込めた「板」
何かおふたりにできることはないか考え
急遽ゲストの皆様から板にメッセージを頂きました◎
ご協力頂きました皆様ありがとうございます!

***

お色直しをして登場したおふたり
じゅんさんは扉から入場です!
あゆみさんは2階から登場!
あゆみさんをお迎えしたじゅんさんの手には
想いを込めたブーケが握られています

まるで王子様のようにかっこよく
ブーケをあゆみさんに渡し
階段を綺麗に降りてくるおふたり
祝福の拍手はとても大きく
あたたかなお時間となりました◎


おふたりの素敵な姿をたくさんお写真に残し
パーティーは結びへと向かいます

ご家族様に感謝の気持ちを
しっかりとお伝えしたおふたり
これからの夫婦生活は「いたわり合って」
素敵な時間をお過ごしください◎



またいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます◎


担当プランナー:セン(田島)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です