マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.3.13 Yuya&Yukiko Wedding

マンダリンポルトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

2017年3月13日
たくさんの大切な方々に見守られる中
素敵な夫婦が誕生しました!

新郎 ゆうやさん
新婦 ゆきこさん



とってもおしゃれで
いつも笑いでいっぱいのおふたりです

そんなおふたりの晴れ姿を
1番に親御様にお披露目しました
少し照れくさそうにしながらも
おふたりも親御様も幸せそうで
とっても和やかなお時間となりました

挙式は教会式でしっとりとしつつ
おふたりらしい笑顔あふれる
素敵な式となりました

挙式の後はおふたりのお楽しみがつまった
パーティーの始まりです!



乾杯の後は
おふたりとスタッフで一緒にオープンキッチンのご紹介です♪
ゲストの方々の驚きの声と笑いでいっぱいになりました

お互いのゲストの方の中には
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
テーブルフォトで1卓1卓丁寧に
ご挨拶しながらお写真を撮り
交流を深められていました

ここからはゆうやさんが楽しみにされていた
余興のお時間です
プロ顔負けの漫才とサプライズ映像
おふたりの記憶に残る素敵な余興でした

会場内もあたたまってきた頃
ゆきこさんのこだわりがつまった
ウエディングケーキの登場です!
ケーキの登場と共にゲストの方々から
“かわいい~!”の声が止まりません

仲良くケーキ入刀をした後はファーストバイトです
ゆうやさんからゆきこさんへ
可愛く食べさせてもらいます
続いてゆきこさんからゆうやさんへ
大きなフォークで顔いっぱいに愛情をお届けします



おふたりの仲の良いところを
皆様に見届けていただき
おふたり一緒に中座に向かいます

ここからはメインイベント!
ゆきこさんこだわりの和ドレスでご登場!
ゆきこさんの手とゆうやさんの胸ポケットには
ドレスに合わせて選んだ黄色い胡蝶蘭
胡蝶蘭の花言葉は
“幸福が飛んでくる” “純粋な愛”
結婚式にぴったりなお花です
スタイリッシュでおしゃれでとっても似合っていました!



そして楽しみにされていたデザートビュッフェ!
おふたりに1つずつ好きなデザートを選んでいただき
仲良く食べさせあいっこです♪



ゆうやさんが選んだデザートはプリン
ゆきこさんが選んだデザートもプリン
本当におふたりはいつでも息ぴったりです

ゆきこさんのご友人からスピーチもいただき
パーティーも結びへと向かっていきます

お気に入りの衣装に身をまとい
大好きな方々とすごした幸せいっぱいの時間
何よりおふたりが楽しそうで幸せそうで
そんなふたりを1番近くで見守ることができ
私もエンドロールを見ながら涙が止まりませんでした

3ショットの掛け声は
“結婚式しました~!わ~~~~!!”



やっぱりおふたりと一緒にいると
自然と笑いでいっぱいになります

いつでも遊びに来てくださいね!
またお会いできる日を心より楽しみにしております!

ゆうやさん
ゆきこさん
本当におめでとうございます!!

マンダリンポルト  吉田愛理(よっしー!)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です