マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.3.11 Tatsuya&Aika happywedding*

2017.3.11

春のあたたかい陽気のなか
かけがえのない1日を迎えられたのは
たつやさんとあいかさん

いつも元気で明るく
笑顔いっぱいのおふたりです



おふたりが仕上がってから
最初にお披露目をしたのはご両家の親御様(^^)

結婚式は親御様にとっては「子育て卒業式」でもあります
今まで大切に育ててこられた分
しっかりと感謝の気持ちを伝えます

おふたりの姿を見て 親御様もとても嬉しそうでした*

チャペルで永遠の愛を誓ったおふたり

爽快な青空のもとフラワーシャワーへと進んでいきます
バブルシャワーもとても綺麗でしたね



ブーケトスへは女性も男性も参加OK!
見事勝ちとったのはあいかさんの高校時代の大切なご友人
とっても盛り上がりましたね!

そして 楽しいガーデンイベントのあとはいよいよパーティーの始まりです*

この日のオープンキッチンはパレード風に♪
マンダリンポルトの厨房チームが
光る耳やお面をつけて 楽しく元気に会場を盛り上げてくれました◎

テーブルフォトでは
「みんなで手を繋いで☆」や
「全力の変顔で!」などと書かれた
あいかさん手作りのポーズカードを使いました!

たつやさんのご友人からスピーチをいただいたあとは
ここでSP余興のお時間です!

あいかさんの甥のこはくくんのドラム演奏が行われました♪
お父様も一緒に歌われるなど
とてもあたたかいお時間でしたね(^^)

「将来の夢は?」
「ドラマーです!」
と答えていたこはくくん
かっこよくて素敵な演奏でした!

おふたりのケーキは苺がこぼれるようにのった
ピンクのグラデーションの可愛いケーキです!

ファーストバイトではあいかさんがたつやさんに内緒で用意をした
ビッグスプーンが登場しました*
たつやさん驚きすぎて2度見です!笑



愛情いっぱいたくさん召し上がっていただきました*

あいかさんはお姉様と
たつやさんはお婆様と
仲良く中座をされパーティーも後半のお時間へと進んでいきます

お色直し入場では おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせて
ガーデンで花火を上げました



日がしずみ ライトアップされたガーデンでの花火
とっても綺麗でした!
ゲストの方からも歓声が上がります

お色直しをしたおふたりとも
たくさん写真を残したあとは
おふたりからのプレゼントタイム!
当たり発表のお時間です!

デザートのお皿に当たりが3つ*
豪華景品を皆様にプレゼントし プレゼントタイムは終了しました!

・・・と思ったら誰もが聞いたことのあるメロディーとともに
会場が突然真っ暗に!

明るくなるとおふたりの頭には可愛いキャラクターのカチューシャが!

なんとまだまだプレゼントタイムは終わりではなかったのです(^^)
有名アミューズメントパークのチケットをかけて
ゲストの方全員参加でじゃんけん大会です!

当たった方本当におめでとうございました*

あいかさんのご友人からのご余興では
皆様からのメッセージとともに
たつやさんからのSPメッセージが!

なんとこの日はあいさんの誕生日♪
たつやさんはサプライズでプレゼントもしっかりご用意されました*
大成功でしたね!

あいかさんのご友人やお姉さまからもスピーチをいただき
パーティーも結びへと向かっていきます



「ヤー!」
と言いながら撮ったスリーショット。笑
本当におふたりとのお時間は
笑ってばかりで楽しかったです!

親御様のことも照れながらも
しっかりと抱きしめて感謝を伝えることができましたね(^^)
私は涙が止まりませんでした!笑

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしていますね!
おふたり本当におめでとうございます!

担当プランナー 竹本あかり










愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です