マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3・26  こだわりいっぱい SWEET ウェディング !!

春まっただ中のマンダリンポルトに今日も素敵な2組のカップルが誕生しました!!!



326フラワー



その幸せな AMのカップルは……シュンさんとエリカさんです!!

やさしすぎるシュンさん!! カワイイもの大好きエリカさん!!

朝からお2人のテンションはハイ↑↑です!! 







326ガーデンカクテル



やはり挙式中には涙が溢れきます。

お母様にはヴェールをおろしてもらうヴェ―ルダウンの儀式を……。

お父様には祭壇までエスコートして頂くお手伝いを……。

ご両親の子育てのゴールでもあるこの日。。

感動がこの30分間を包みます。。



326ケーキ



緊張が解けたウェディングパーティがではこだわりがイッパイなんです!! まずは見てください!!

その①エリカさんこだわり!! シュークリームタワーケーキ!!!

パティシェの八田がお2人との打ちあわせで完成した巨大タワーです!! 高さはマンダリン新記録かも!?!?です。



326うどん



こだわりその②

パーティ後半の見せ場はこれ!!

カーテンが開くと そ・こ・に・は・ 厨房のコックコートを着た

俊さんが!! 実は大学時代、うどんの研究をされていた根っからの

うどん好きなんです!! 「みなさんにうどんをふるまいたい!!」

との熱い希望で実現した 名付けて(湯切りサーブ!!)です!!

ガーデンで食べるうどんはまた違います!! 

麺入れ→料理長 湯切り→シュンさん 卵入れ→ボク ネギ入れ→」

福田P お渡し→エリカさん チームワークOKです!!





326ラスト

楽しかったパーティも気づけばお開きの時間です!!

当日もですけどで出会って1年間ホントにあっという間でした!!

お2人の笑顔に毎回癒されていました。

温かい気持ちにさせて頂きました!!ホントにありがとうございます!! またぜったい帰ってきてくださいね!! おめでとうございま~~~~す!!  



担当P 竹中 広哉







**************************************************



お待たせしておりすみません!!

それでは26日午後挙式のお二人をご紹介します!!

午後の主役は「ゆうすけさん&かえさん」カップルです☆



前日まであまり実感がわかなかったお二人。

でもお衣裳に着替えて写真撮影やリハーサルが始まるとちょっとずつ表情に緊張の色が見え始めました。





”桜の季節に結婚式をするから…”と実は招待状の中にあらかじめ桜の花の形をしたメッセージカードを同封していたお二人。

ゲストのみなさまにはそこにお二人へのメッセージを書いていただき、お二人の新居へと飾られる樹にカードをひっかけ花を咲かせていただきました*





ゆうすけさんとかえさんの結婚式もこだわり所がたくさん!

それはウェディングケーキにも表れています。

普通ウェディングケーキといわれるとお二人で仲良くナイフを入れていただくものですが・・・お二人は違います!!

まずケーキの形が・・・

s-クリーム絞り①前日の25日が記念日のお二人。”今まで8年間一緒にいたよ”という想いをこめて

②”末広がり”という意味を込めて

③”無限大”という”いつまでもずーっと一緒だよ”という気持ちを込めて



なんと8の字型のケーキをオーダーしました!!

そしてそのケーキにお二人にも仲良く8の字を生クリームで描いていただいたんです!

完成したケーキがコチラ↓s-8の字ケーキ☆



珍しい演出にゲストのみなさんも写真を撮りつつ見入っていましたね。





このほかにも大好きなバイクに乗って登場してきたり、大好きなゲストのみなさんとたーっくさん写真をとったりお話したり…いつもお二人の周りは人でいっぱいです。





s-1954お二人との思い出はここだけでは語りきれません。

初めてお会いしたとき”この二人は絶対ここで結婚式をやらなきゃ!!”そう思ったこと…間違いではありませんでした。

いつも打ち合わせは脱線ばかりでなかなか打ち合わせが進まず…すみません。。でもそうやってお二人と会ってお話するのを一番楽しみにしていたのは私かもしれません。



s-1975

結婚式の後、全スタッフを前にお二人が言った「マンダリンポルトが大好き」という言葉。私たちも今日の結婚式を経てよりお二人のことが大好きになりました◎

今日からお二人はマンダリンファミリー。「行きたいな…」そう思ったらいつでも来てください!またここでお会いできる日を楽しみにしています♪



s-1946

ゆうすけさん かえさん

いつまでもいつまでーーーーもお幸せに☆

ずっとお二人の担当:やました







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です