マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

雪ん子ウエディング

本日もマンダリンポルトでは幸せな2組のカップルが誕生いたしました。





1組目はこうだいさんとみきさんです。



出掛ける時はいつも雨!

打ち合わせの時も雨!

「晴れた時のマンダリンポルトを見たことがないです」がお二人の口癖!



しかし唯一晴れたのが前撮りの日でした!

いつもとはまた違うこうだいさんとみきさんの笑顔が見えました!

s-IMG_9766















そんなお二人の当日は雪!!!

親の結婚式も雪でしたと笑いも出るくらいでした!



お二人が気持ちを込めたのはウエディングケーキです!

絵からしっかりと描いていただいてそのイメージ以上の

ケーキになり、お二人も喜んでくれましたね!



s-IMG_9771















カクテルドレスの入場ではゲストの皆さまのドレス当てクイズの結果で

歓喜の声がでたりでなかったりでしたね!

そのあとは皆さまをあっと驚かしてくれましたね!

s-IMG_9654















ご友人の方々からの気持ちのこもった余興!

多くの方からたくさんのお言葉をいただきました!

s-IMG_9774















今日のこの思いをずっと忘れずに楽しく明るい家庭を築いてください!

また遊びにきてくださいね!

s-IMG_0678



















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そして午後の幸せカップルはけいすけさん&みきさん☆



とおくは九州からお祝いに来ていただいた皆様へ感謝を込めてのパーティ。



テーマに「レゲエ」をもってきました!!

お2人らしいテーマです。



ウェイティングにはラスターカラーのお花を飾りレゲエBGMが流れていました。





緊張する~!!!と話すお二人、、さあ挙式の時間です。















IMG_0154お父さんと歩くバージンロード、扉が開く瞬間みきさんの目には涙があふれていました。





祝福のリボン&フェザーシャワーもレゲエカラーです♪















IMG_0849パーティスタートはかっこよく&きれいに和装姿で登場☆



和装姿を楽しみにしていたみきさんのおばあちゃん。

おばあちゃんの嬉しそうな顔がとても印象的でした!!















IMG_0955お色直し入場はご友人の歌に合わせて入場♪

素敵でした~。















IMG_1004ウェディングケーキは大好きなキャラクター&サウンドシステムがのった

book型のweddingケーキです!!!





きっと読めないかも・・とお話ししていたご家族への感謝の手紙 

しっかりと気持ちをお伝えすることができましたね。













IMG_1103けいすけさん&みきさんおめでとうございます!!!!!!

今日はとっても涙涙の結婚式でしたね。

ご家族のあたたかさをとても感じる一日となりました。

これからは二人であたたかーい家庭をつくってください。

また旅行話楽しみにしています!!(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です