マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

でぃたらぼっち!!!おめでとう!!!



私は朝起きて、一番に窓の外を見ました。



s-画像 124「よし・・・」

今日は絶対に晴れていなくちゃいけない日。



『ブラスのスタッフの結婚式は必ず晴れる』

この伝説を続けないといけないのです。



2010年12月19日・・



s-画像 009

マンダリンポルトシェフ でぃたらぼっちこと

藤井シェフの結婚式!!!

同級生の美和さんと、ついにこの日を迎えることとなりました!!





s-画像 131



























こんなにも早く

この日がくるとは思いもしませんでした。





今日を楽しみにしていたのは

でぃと美和さんだけではもちろんありません。





s-画像 040

s-画像 024

シェフチームや

挙式を実際に目にすることがあまりできない

サービススタッフPJさんも

全員で、でぃの幸せを近くで見守ります。

そして、本日お越しいただけなかったブラスメンバーもお祝いのメッセージがたくさん届いていました!!





新婦美和さんの願い、それは

「フラワーシャワーをガーデンでしたい!」

s-画像 053

願いを叶えることもできました。

12月なのに

こんなにもお日様が味方をしてくれるなんて、と思うくらい暖かい1日でした。

















s-画像 066

そして、いよいよウェディングパーティのスタート!!!

サプライズがたくさんつまった結婚式です!



ウェディングケーキカットは、

私もビックリ、ケーキ入場です!

s-画像 083s-画像 095

シェフチームの

「幸せになるんだぞ!」

そんな気持ちがあらわれた、そして笑いも取り入れた登場です。





s-8c266139[1]今日一番のサプライズ!!!!!!

河合社長率いる「祝い餅つき めでたや」!!!

でぃが大好きな先輩も

めでたやメンバーにサプライズで参加。

お二人とも、大喜び!!

それに負けないくらい、会場のゲストも大盛り上がり!!!!!



s-画像 137

s-画像 113ガーデンでのデザートビュッフェ!

会場内にゲストがまったくいなくなり、全員がガーデンに出たので

ガーデンは人、人、人!!!

めでたやでのお餅も、ビュッフェコーナーに並び、とても賑やかな雰囲気◎





そして、マンダリンポルト名物の「でぃたらの生絞りジュース」

といえば、新郎自ら絞ります、全員分絞ります。



パーティの終盤は、ゲストからのお祝いのお言葉、

思い入れのある親友からのスピーチ、

美和さんのお母様からのサプライズレター・・・



感動の一言です。



「でぃ」とは、同期入社で配属店舗が名古屋にある「ブルーレマン」

同期では唯一の同じ配属先のメンバーとして頑張ってきました。

s-426 103

そして縁あって今は二人ともマンダリンポルトで一緒に働いています。



打ち合わせの時に、でぃから言われたこと

「働いていても、結婚式の表側はあまりわからない」

その言葉を聞いたとき、絶対に

「結婚式ってこんなにも素敵なものなんだ」

「こんな場所で自分は働いているんだ」

こう思ってもらわなくちゃいけないな、

そう決心しました。



結婚式後、お二人から

「本当に楽しかった!!!!!ゆりん、ありがとう!!!」

熱く握手を交わしました。

とても力がこもった握手。

本気で楽しんでもらえたんだな、そう実感しました。

お二人の担当ができたこと、心からよかったと思っています。



s-画像 125

でぃ!みわちゃん!本当におめでとう!!!!

でぃ、打ち合わせでちょこちょこ怒ってごめんね。

みわちゃんは本当にやさしい女性、たまにはでぃを叱ってね。



幸せになってね~~!!!!





担当プランナー、福田ゆりんでした。

長々ととても長くなってしまいました・・・

ご了承ください・・・。



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です