マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マーべラスウェディング!!

キラキラ日光が差し込める今日!!


午前の主役のお2人はこのお2人!!
ユウタさんアダ名は(おいっち)とカナさんです!!
この日を楽しみにしていたお2人ですが、、、朝から凄い緊張です。。

1127和装





写真撮りは前撮りをされているので慣れたものです!!
明るい日差しがお2人の笑顔をきわだたせてくれます!!


1127フラワー


披露宴に入ると、緊張も解けていつものお2人に……。
1年間打ち合わせをしてきたものがこの2時間45分につまっています。

1127キャンドル








デザートビュッフェではもちろんカナさんブーケトスを!!
なんとユウタさんはご飯が好きなのでインスタントのご飯をトス!!
男性陣大盛り上がりです!!

1127ご飯トス











11273人で


いろんな思いが詰まった1日もあっという間にお開きの時間に……。。。
ユウタさん、カナさん。同い年で友人のようにお付き合いしてくれたありがとうございました!! 担当させてもらってありがとうございます!!
いつでもマンダリンでお待ちしてるのでいつでも遊びに来て下さいね!!
お幸せに~~~~
担当P  竹中 広哉

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2組目のカップルはヒロキさんとマキさんです。


いつも堂々としているお二人でしたが、昨日からとても緊張していました!
特にヒロキさんです!
マキさんは挙式が済むと少し落ち着いた感じでしたがヒロキさんは
大好きなお酒も喉を通らない程でした。

お二人の披露宴はマキさんのお母さんの舞から始まりました!
これは打ち合わせが始まった頃から決まっていたことで
マキさんのお母さんはかなり気合いを入れていてくれていたそうです!
そのあとはご友人の皆さまからのカラオケです!
人望の厚さが伝わってきました!


そしてケーキ入刀!
メインキャンドル点火!
見た目はすごく落ち着いていてとにかく
決まっていましたよ!



そして後半は大道芸人さんにマキさんのご友人には
カクテルを作っていただいたりと披露宴を大いに
盛り上げていただきました!
たくさんの子供たちも楽しんでいただけていました!











ヒロキさんマキさん!
新生活楽しんでくださいね!
また遊びに来てください!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. A子 : 2010年12月2日 8:12 PM

    11月27日の午前に挙式されたカップルの情報が見えないんですけど、、、、アップされてないのかな?

  2. 竹中 : 2010年12月3日 9:42 AM

    大変おまたせしました!!
    アップさせて頂きました。  ご列席ありがとうございました。 またお見えになることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です