マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの縁(つながり)があって・・

いい夫婦の一日前。
本日めでたく夫婦になられた2組のカップルをご紹介します。
まず一組目はゆうきさん&むつみさん☆
なんと13年というながーいお付き合いから今日夫婦になります。
いままで人生の半分をともに過してきたゆうきさん&むつみさん。

いままではカップルでしたが、今日から夫婦として、
ゲストの皆さまに夫婦になることを誓い、新しいスタートです。


白いタキシードをカッコ良く着こなしているゆうきさん
いつもハキハキして元気な新婦むつみさん、ウェディングドレス姿とってもきれいです!!


挙式後のフラワーシャワー、集合写真のあと、ここでゲストからサプライズでバルーンリリースのプレゼント!!

バルーンリリースはずっとずっと新婦むつみさんの夢だったんです☆
その素敵なサプライズに嬉しい気持ちと感動で涙があふれてきていました。


青空にゲスト全員で「おめでとう」とバルーンをとばします。
カラフルなバルーンが空高くとんでいきます!!
むつみさん、とんでゆくバルーンをずっとずっと見ていましたね。



そして場面はかわって披露宴へ、
今度はキラキラと輝くカラードレスで登場です。


お2人のウェディングケーキも今回は特別にご友人につくっていただいたケーキです。2人仲良くケーキカット&ファーストバイト☆

そして披露宴の後半へ
今度はガラリと和装へお色直しです。
艶やかな着物姿がよく似合っています!!和装にはかかすことのできない演出!!


祝いもちつきめでたやで会場はさらに盛り上がりますそしてご友人からのあたたかく感動の余興にまた涙してしまいましたね。


ゆうきさん&むつみさん、おめでとうございます!!
2人に関わるたくさんのあたたかい皆さまの縁(つながり)をいっぱい感じる一日となりましたね。私がゆうきさん&むつみさんの担当ができたことも縁の一つです。これからもたくさんの方々とのつながりを大切に、笑顔がいっぱいの家庭を築いてください!!(井上)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


2組目のカップルはコウジさんとアスカさんです!


落ち着いていると思っていましたが、やはり当日、
緊張はしていたそうです。



男性陣は飲んで、女性陣は写真を撮る!
そんな温かい結婚式になりました!

何と言ってもお二人のこどものカンくんとコウタくん!
リングボーイからお花のプレゼント
何よりもコウジさんとアスカさんへのお手紙、一生懸命読んでくれました!

ゲストの皆さんの手によって完成されたお二人のケーキ!
男性の方も進んでやっていただけたことがとても嬉しかったです!








白のウエディングドレスに黄色のカクテルドレス!
今日はドレス当てクイズがあり、当たった方には
豪華景品、最近話題のあのワインがプレゼントでした!そしてゲストの皆さんに作り上げていただいたケーキに遂に入刀です!










自分達の手で作り上げた進行
自分たちで考えたBGM
自分たちらしさの結婚式になったと思います!






エンドロールの笑顔の文字、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

また家族で遊びに来てください!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です