マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10/24 あったか、ウエディング

本日の1組目のカップルはたつろうさんとめぐさんです!


いつも笑顔、お二人の笑い声はかなり大きいのです!笑
そんな元気で今日もゲストはもちろんのこと
スタッフのみんなも盛り上がらせていただきました!


いつ見ても笑っているお二人!
「笑って健康になる、笑顔で溢れる家庭」
お二人にピッタリですね!








ケーキ入刀に鏡開きとゲストの皆さまに囲まれながら
一つ一つ大きな動きでゲストを笑わせることも忘れません!

そしてたつろうさんの衣装・・・直垂です!
会場に風を吹かせたいために選んだそうです!笑
どんな時でもお二人の周りには風が吹いていましたよ~!

更にお二人の手作りスモークサーモンをお酒と一緒にサーブです。
全てのゲストに自分たちから行きたいと言う気持ち!
何かで伝えたいと言うことでスモークサーモンを作ってきてくれました!
もちろん僕も食べさせていただきました、美味しかったです!
ありがとうございます!


また一緒に大声で笑いましょうね!
いつでも遊びに来てくださいね、お待ちしてます!











☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
二組目のカップルはひろあきさん、くみこさんです!!

この日まで本当にお二人とも手作りアイテム一つ一つ気持ちを込めてつくってきました。

ロビーも披露宴会場もお二人の手作りアイテムでいっぱいです!!

ゲストの皆さんだけでなく、スタッフ一人一人にも名札をつくってくれました。ひろあきさんくみこさんありがとうございます!!
卓球大好きなひろあきさん、本日はフラワーシャワーではなく、卓球の球、ピン球シャワーです♪


ゲストの皆さんもこれにはビックリ...。
しかし想像を絶する盛り上がりでしたね!!!!

披露宴の階段入場から勢いは止まらず、ケーキ入刀でも大いに会場が沸きました。



ケーキでのファーストバイトは、フォークではなくクッキーで出来た卓球ラケット、
そしてゼリーで出来たピン球をお互いで食べさせあいっこ!!


みているこちらも楽しかったです!!
そしてこだわった再入場でのスライド。
サプライズでご両親の結婚式の写真の映像と、感謝のコメント。
ひろあきさんくみこさん、ご両親泣いてましたよ☆そしてスライド後は花火点火の入場。
本当にあっという間の一日でしたね!!式後もチャペルでのひろあきさんのお手紙や
プロポーズ、本当に感動しました。


打ち合わせはもうありませんが、これからもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!

お二人との打ち合わせの日々は私にとってはかけがえのない時間であり、場所でした。お幸せに~!!今度ぜひぜひ遊びに行かせてください(清)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山崎達郎 : 2010年10月25日 10:30 PM

    今、頂いた当日エンドロールのDVDを見ながら書いています。
    なんと幸せな結婚式を挙げる事ができたのだろうと、今更ながらうれしくなっています。
    私の結婚式の個人的なコンセプトはゲストに出席して良かったと思ってもらうことでした。
    僭越な考えですが、ゲストは私たちを祝いたいと思ってきてもらっているので、私たちが会場の中で一番楽しく幸せである事が一番ゲストに喜んでもらえると考えました。
    自分たちの嬉しい気持ち半分と、ゲストの皆様の祝う気持ちを受ける為、半々くらいでしょうか。
    そういったゲストを喜ばせる役割が主役の役割であるとするならば、結婚式の主役は新郎、新婦、その両親とMandarinPortの皆様だと思います。
    当日、表舞台に立ったのは私たち二人ではございましたが、当日に私たち二人が笑顔を出せるようにしてくれたのは、MandarinPortの皆様です。
    私たち二人が一番喜んで結婚式を挙げる事が出来たから、ゲストの皆様からも素晴らしい結婚式であったとたくさん声を頂いているのだと思います。
    素晴らしい皆さんの技を盗もうと、実は目をぎらぎらさせながら打ち合わせに臨んでいたりしました。
    そんな主役の皆様が、当日エンドロールにほとんど映っていないのが残念な部分でありまして、こんな書き込みをしているわけです。
    MandarinPort様に私たちの結婚式を作っていただいて、私たち二人は本当に幸せ者です。
    本当に素晴らしい仕事をされていますね。

  2. 若山 純也 : 2010年10月25日 11:22 PM

    達郎さん、コメントありがとうございます!
    そんな風に思って頂けて、本当に嬉しいです!
    これからも1組でも多くの新郎新婦さんを幸せにします!
    これからも長いお付き合いになると思います!
    どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です