マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9月26日HAPPYウェディング

本日も幸せなカップルがマンダリンポルトに2組誕生しました。
一組目の新郎新婦はえいじさん&よしみさんです☆すがすがしい朝♪
自然と嬉しさ恥ずかしさで、写真撮影中も顔がにやけてしまいます!!
とはいえ、まだまだいつもとちがってかた~い感じに緊張しているお二人。。


挙式は皆さまの前で愛を誓い合う人前結婚式。可愛い姪っ子ちゃんたちがお手伝いそてくれました!!
人前式のあとはバルーンリリースで祝福です☆青空にカラフルなバルーン。
とってもきれいでしたね。
パーティではウェディングケーキにゲストからのメッセージを書いてもらい、ケーキカット
パーティ後半はキャンドルで皆さまのテーブルへごあいさつ、よしみさんブルーのドレスがとってもよくお似合いです☆そしてふたりの希望でもあったデザートビュッフェへ。たくさんのデザートが並び皆さまにもたくさん楽しんでもらえましたね!!



ラストのサプライズもしっかりきまりました☆
えいじさん&よしみさん、おめでとうございます!!今日までの準備、いつもたのしくてついつい打ち合わせから話がそれていくこともありましたね(笑)これからも笑顔がいっぱいの明るい家庭を築いていってください!!そしてマンダリンポルトはいつでもお二人をお待ちしていますよ~☆(井上



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2組目のカップルはとしろうさんゆきさんです!!
和菓子職人のとしろうさん!!
さっそく待合のロビーでは、ゲストの皆さんに喜んでもらいたく
ご自身で焼いて作ったお菓子でお出迎えです!!

みなさん待ちながらも幸せな表情。


挙式ではゆきさんのご友人がフルートの演奏をし、お祝いの気持ちを形にしてくれました。


中々自分の友人が挙式で演奏することなんてないので、これは嬉しいですね!!
ゆきさんもとても喜んでいました。
また今回ケーキにもお二人のこだわりがあります!!
それは!!
ケーキの上にのせる新郎新婦のマジパンを何と!!

お二人お互いで作り合いました。


その奮闘模様もスライドを通して皆さんにお伝わってきました。
だからこそ感動もひとしおです!!


頑張ってお互い一生懸命作りましたね!!

本当に完成度素晴らしかったです!!
お色直し後には友人のサプライズ余興がつづき、笑いあり涙ありの結婚式でした!!!



特に演奏の時はその歌の世界に引き込まれました。
色々なゲストの方のお祝いの気持ちが、とても伝わってくる素敵な一日でした。

としろうさんゆきさん幸せになってくださいね!!
打ち合わせはなくなりますが、気兼ねなくいつでも遊びに帰ってきてください!!


今度は私の方から直接お店に遊び行かせてもらいますね!!



ありがとうございました。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です